7787724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.30
XML
カテゴリ:SMAPドラマ
SMAPの稲垣吾郎(30)がフジテレビ系「僕と彼女と彼女の生きる道」(火曜後10時)の主題歌「Wonderful Life」で3/10にビクターからソロデビューすることになった。

楽曲があがった段階で「幸せを予感させるようなアーティストがいい」とスタッフが話し合い、稲垣の名前が浮上。
主演の草なぎ剛(29)は「自分のドラマをよく見てくれているので是非!」と賛同しプッシュして決まった。

アーティスト名はドラマのテーマ「絆」を象徴する記号の「&」に吾郎の「G」で「&G(アンジー)」に。
当初は名前を伏せたが、初回放送直後から問い合わせが殺到。
4回目から表示したところ、今度は「&Gは誰?」との問い合わせで公式HPがダウンした。
稲垣は「俳優として他のメンバーをリスぺクトしているので、応援歌のつもりで歌いました」と話している。
草なぎは「ソロで紅白にでられるよう頑張って」とエールを送った。


最初聞いた時、まさか吾郎ちゃんとは思わなかったんだけど、でも声が??って思ってはいたのよね。
前回のエンドロールで「&G」って表示された時に、「あ、吾郎ちゃんだ!」って思ったけど。

それにしても…SMAPの新曲は、いつになるんでしょうか…?
♪世界に~ が売れてるからって、怠慢すんな!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 12:14:07


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.