7787854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.31
XML
カテゴリ:SMAP

今日は慎吾ちゃんのお誕生日♪
おめでとう!

うーむ、慎吾ちゃんも、もう28歳ですか…。
あの小さかった慎吾がねぇ、もう28のオッサンいい大人ですからね。
私も年を取るもんだ。
SMAPの誕生日ごとに、自分の年を再認識しますね(笑)。

もう28、まだ28。
まだまだ馬鹿しても許される…かな?

でも、落ち着いちゃったら慎吾じゃないし。
最近の髪型とヒゲは、汚らしいので好きじゃないんだけどねー。

でもでも、ひとつところにとどまってない、
いつも何かしら驚かせてくれる慎吾ちゃんが、大好きです♪

結局、「新選組!」は、一度も見てないんだけども(笑)。
忍耐力ないよぅ。。。


慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう!
ヤンチャなままの慎吾でいてください。
これからも、手のかかるお兄ちゃんたちをよろしくね♪

そして、ライブまでには、もうちっと痩せてください(笑)。


というか、結局「HEY!×3」には、出ないんでしょうか…。
今日は蔵出し映像って、チャンプでもゲストでもないんですね…。
ダウンタウンとの久しぶりの絡み、楽しみにしてたのになぁ。。。


♪本日のBGM
     トラジ・ハイジ(堂本剛・国分太一)/ファンタスティポ《通常盤》<2005/1/26>
トラジ・ハイジ ファンタスティポ


ドリスマアイコン

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
ハッピーパースデー@Modern Means
はぴばす!@P.N スマップ大好きッ子さんのブログ
HAPPY BIRTHDAY 慎吾!@座左の銘で行こう
わすれないうちに@お気楽翠の気楽じゃない日記♪
Happy Birthday!!@**漂流者のツブヤキ
慎吾くん!お誕生日おめでとう。@笑顔のげんき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 07:51:57
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.