6619334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

2005.07.17
XML
カテゴリ:SMAPライブ

SMAPコンサートが、いよいよ近づき、
全会場のチケット当落も判明した、今日この頃…。

一喜一憂の全国のスマファンのみなさんをイラつかせているのが、
「SAMPLEシート」の存在。

さんぷるしーと?
なんじゃそりゃ?

全く役に立たないJohnnys netによると…。

公演により、申込条件の制限がある席「SAMPLEシート」の発売があります。
発売方法の詳細は、専用ダイヤル 『0180-993-221』 にてご案内しています。
コンサート事務局へお問い合わせいただいても、
上記電話番号をお伝えするのみとなります。
電話・メールでのお問い合わせはご遠慮ください。


とな。

相変わらず、コンサート事務局といいつつも、全く用をなさない事務局。
まぁ、ここには何も期待してないですから、いいですけれど。

問い合わせてみましたらば…。

◆MEN’Sシート(男性限定)
◆初体験シート:SMAPコンサート初参加の方限定
 (男性のみOK、男女ペアOK、女性のみNG)

はぁ?
全くもって、相変わらず、どこまでもフザけてるよね。

2年ぶりのコンサートなんだよ?
こんなくだらないことを思いつく前に、その間、
年4回の薄っぺらな会報だけで4000円も払ってきたファンに、
きっちりお礼をするべきでは?

私は、福岡・東京、全滅でしたよ。
電話での一般発売も、当然のごとく取れやしない。

優しいスマ友のお陰で、福岡2日間は行けますけれども。
それで十分だろ?って?
全然十分じゃありません。
2年分ですよ?

もうほんと、意気消沈。
やさぐれモード。

いえね。
激戦になるであろうことは、予測はしていました。
2年ぶりだし、当然、みんな行きたいと思ってるし。
関西以西、福岡しかないし、お盆だし。

だから、チケットが取れなかったことは、
「あ~やっぱり取れなかったか…仕方ないか」と、思えるんです。
FC入ってるのに取れない、なんて、今までも普通にあったことですから。

なのに、なんですか?
そんな席作るってことは、席、余ってるんですか?
席余ってるのに、FC入って会費払ってる人には見せずに、
一般の方に、お見せするんですか。

ふーん…。

それとも、なんですか?
会費払ってずっと待ってたFC席を減らして、
わざわざ一般席作ったんですか?

へーぇ…。


意味分かんねぇよーーーっ!!


しかもこの「一般発売席」ってのが、曲者で。
一般席って、普通、「FC席の売れ残り」ですよね?
普通のアーティストのコンサートだったら、当然、
FC席の方がいいに決まってますよね?

SMAPはそういうの、全くありません。
会場に行ってみたら、一般席の方が全然いい席だった、なんて、ザラです。

何度、スタンドの、もう後ろが通路のような席から、
アリーナの一般席を恨めしそうに眺めたことか…。

ファンクラブ=優先的にコンサートチケットが取れる、よい席が取れる、
なんていう構図は、SMAPには全くありません。


なので、一般で「SMAPのチケット、取れたよ~」なんて、
ちょっとSMAPのコンサート見てみたいんだよね~程度のヤツが、
嬉しそうに言ってるの見ると、ほんとマジ腹立ちます。

うるせぇボケ、こちとらこの瞬間のために、
どんだけの気力労力金力使ってると思ってんだこのやろ!と、
全てを注ぎ込んでんだぞ邪魔すんな!と、
首絞めて奪いたくなる勢いです。


いやまぁ、その人が悪いわけではないし、完全な逆恨みなんですけども~。
全ては運ですから、仕方ないんだけども~。
私の日ごろの行いが悪いせいかもしれませんけれども~。

って、それじゃぁFC入ってる意味、皆無やん。
チケット取るためだけにしか存在してないFCなのに、
そのチケットが取れないんだもん。

腹立つ通り越して、涙出てくるよ。


しかし、今さら新しいファン増やして、どうすんねん。
目的は、何?

ただでさえ飽和状態なのに、今さらお試しって、何よ?
FC入ってるファンに、くまなく行き渡った上で、こういうことやってください。


全国のスマファンの多くの方は、これについて当然お怒りですが、
中には、「男同士でなかなか来れないもんね~ファンに優しいよね~♪」
なんていう、ホトケのような御心の持ち主がいらっしゃるようです。

そりゃね、私だって、行きたいところが、全てちゃんと取れてれば、
「スマコンのあの楽しさ、みんなにも味わってもらいたいよね~♪」
と、優しい心で思うことができますよ。

なのになのになのに…!


ふざけんなーーーーっ!!


もうウダウダ言っても仕方ないから、一つだけお願いしますわ。
MEN’Sシートって、後ろの方に作ってくださいよね。
ただでさえチビで、スタジアム規模では、スタンドでもよう見えないんですよ。
前に男性の集団が立ち塞がってたら、とてもじゃないけど見えません。

いっそのこと親子席のように、着席してご観覧ください、にしろ。
だったらまだ許してやる。
気になるかもしれない。

あぁでもなんか、前の方とか花道筋に作って、
メンバーに弄られそうな予感大。


ほんともうヤダ。
スマファン辞めたら、こんなのから解放されて、スッキリすんだろうなぁ…。
金も貯まるよなぁ…。
海外旅行、行きたいよ…。

と言い続けて、早8年くらいですかね…。
来年も、再来年も、その次も、同じこと言ってるような気がします…。



芸能・野球ランキング、上がったり下がったり。。。
今日は何位でしょう…?


♪本日のBGM
        LOVERS~Ballad Hits&S
LOVERS Ballad Hits&Sweet Melodies




拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
SAMPLEシート ってなによ?@☆亀梨和也☆溺愛中☆
でんわ誰かたのむ。@たくさん注がせてね
SMAPコンサート(今度ばかりは怒ってる)@MEIMEIの これでいいのだ!
SAMPLEシート?! @A candy and a whip
SAMPLEシート?@♪SMAP日和♪

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 







最終更新日  2005.07.17 08:42:04
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

楽天プロフィール


v_のん_vさん

わんわんお

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  SMAP  映画    読書 

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(281)

SMAPライブ

(224)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.