7787963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

ドラマ直前の、キーワードは、「大」。
やっぱり「斉天大聖」だろうけど、
あと2文字が、分からん。


いきなり拓哉きたーーー!
おもわず、ヒカルさんかと思ったよーー!(爆)

羽背負って、♪おとこってぇぇなぁぁにぃぃ と、
踊りださないかと、期待しちゃったよーー!!

極烏

というか、木村さんがこんなご衣裳って、
スマスマのコントでしか見たことないべよ。

羽の舞い戦い、くしゃみ出そう…。


しかし冒頭から、テンション高いドラマだなぁ。
慎悟空、がなりっぱなしだし。
砂漠暑そうだし、燃えてるし水被っちゃってるし。

あれでも、なんで環っか、してないの?
悪いことするとぎゅーって締まる環っか。

慎悟空にお姫様抱っこされるお師匠様、
羨ましい…。


慎悟空が岩から出てきた時、なんだ衣装そのままかよ、
とガッカリしたのは、私だけではないハズ。

裸サービスしろよー。
タルんでる腹でもいいから、見せろよー。

筋斗雲が、スケボーみたいだよ。
さすが、スケートボーイズ。


と、最後に環っかきたーー!
自分で被っちゃったーー。
きんこじ?
緊箍児、というらしい。


西遊記、本で読んでみたくなったけど、
たくさんあって、一体どれがいいのやら↓

楽天ブックス

どうして河童と猪がお供なのか、とかさ。
孫悟空はなぜ猿なのか、とかさ。
知りたくない?


しかしやっぱり『西遊記』というと、どうしても
♪モンキーマジックが、流れてしまうんだけど。
もしくは、♪にんにきにきにきににんが三蔵 か。

それにしても、夏目雅子は、美しかった…。

あれ?
で、柳沢慎吾じゃなくて、白竜は?
最初から仲間じゃないんだっけ?


4つ目のキーワードは、「聖」。
最後の2つが、気になります。

が、明日に備えて風呂入ります。
スマスマは、明日見ます。



芸能・野球ランキング、
今年もよろしくお願いします♪


【参考】
 西遊記-フジテレビ
 西遊記-Wikipedia


♪本日のBGM
   ■SMAP “SAMPLE BANG ”CD(2005/7/27)
SMAP SAMPLE BANG



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.17 20:45:14


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.