7788016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.20
XML
カテゴリ:SMAP

WaTの徹平ちゃん、かわいいなぁ♪
貴さんが、「かわいいねぇ♪」って触っちゃう気持ち、
よく分かるわ♪

しかしやっぱり、ウエンツの白さには、
敵わないか。


マルチスライスCT、してみたい。
ちょっとキショいけど、でも、
一度じっくり自分の中身を、見てみたい。
そしたらもっと、体大事にしたくなりそうやん。

しかしブツまで見えちゃうのかー。
ウエンツの左向きのブツまで(笑)。


お次は、タッキー&翼。
翼、顔変わったよね…。
なんかとっても、男臭くなったっていうか。

どちらも、微妙に好みから、外れてるんだよなぁ。
徹平ちゃん顔が、一番好みです♪


そして、「必殺♪ドミソ侍」。
後輩と真剣に遊んじゃう中居くんが、素敵♪

でもアクションにも、ほんとは痛くないように、
ちゃんとタネ明かしがあるんだ。
そりゃそうか。
本気で頭ブチ当てたりしたら、いくら鍛えてる人だって、
長持ちしないわよねぇ。

町娘が、キモいよー。
徹平ちゃんにさせてよー(爆)。

いやん、中居くんの馬乗り♪
乗られたい…挟まれたい…(妄想中)。

この中居くん主演コント、保存版だな。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 八王子クリニック


♪本日のBGM
【11/16発売 新作CD】マドンナ/コンフェションズ・オン・ア・ダンスフロア<2005/11/16>


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.20 21:13:39
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.