7788122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.16
XML
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:旅行

本日開港、北九州空港
夕方の情報番組でも、のきなみやってましたが。
北九州は、お祭り騒ぎの様を呈しているようです。

でもなー、我が家からは微妙な距離なんだよな。
福岡空港と北九州空港の、ちょうど中間ぐらいだから、
最寄り駅から、どちらもバスで1時間ぐらいだし。

別にどっちでもいいけれど、なにかメリットがないと、
いくら北九州市民といえども、北九州空港を使おう、
って、イマイチならないかなぁ。

バス代が、福岡空港に行くよりも、やや安いくらい?


東京に日帰りできる!つったって、
東京日帰り旅行なんてそんなもったいないこと、
しないし。

あ、でも東京から朝帰りが、できるのか?
土日のスマコン見てー、月曜朝帰って来れちゃう?
そして会社行けちゃう?

えーどうしようー。
今年の夏はもう、東京遠征ムリだよなぁ、、、
って思ってたのにぃ♪


国際線もなぁ。
マカオ・上海・大連じゃなぁ。
微妙というか、なんというか。

福岡空港だって、オーストラリア航空も運休しちゃうし、
たいした国際線ないけれど、関空とか成田とか中部への、
乗継空港便もないのが、致命的かなぁ。

あーでもハワイ便はあるのか?
ハワイ行きたいなー。
沖縄でもいいなー。
休み欲しいなー。
というか、会社辞めたいなー(爆)。


スターフライヤー機、カッコいいね。
乗ってみたいが、超JALユーザーなので、
多分乗ることないと思うけど。


あーなんでもいいから、飛行機乗りたい。
ヒビ入ったスカイマークでも、
格安で海外に行けるのなら、乗ってもいい。

死ぬなら飛行機事故で!
日本国内じゃぁ、イヤだけど。



ランキング
ポチっとお願いします♪

♪本日のBGM
TVサントラ/西遊記オリジナルサウンドトラック

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 21:22:49
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.