7780803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.25
XML
カテゴリ:SMAP

◎ビストロ

先週から引き続き、タモリさんを迎えての、
料理対決。

木村&吾郎チームvs中居&タモリチームに、
慎剛のオーナー。

SMAPに、他人が混ざってくるのって、
あまり好きではないんだけど。


見どころは…カミカミ剛のオーナーっぷり(笑)。
「オーダー!」のところから、なんだかおかしい剛。
何年経ってもシロウトっぽくテンパっちゃう剛が、好き♪

「タモさんばっかり気にしてると、足元掬われるよ」
と、いきなり宣戦布告の、中居くん。

それに対し、「アイツがやってくるとしたら冷凍バナナ」
と予想する、中居スキー。

木村くんは、タモさんにではなく、
中居くんに対抗心を燃やしている模様。

というか、久しぶりに中居の手料理が食べられるから、
嬉しいんだべ。

中居オーナー

中居くんのさーシャツ、なんか大きくない?
オーナーの時も、肩の辺りがベストからはみ出てるというか、
袖がぶかぶかっぽいけれど、今日はベストのない分、
余計にダブダブっぽく見えるのかな?

♪あぁ包丁さばき~あぁ包丁さばき~♪

TVガイドであの写真、使われてましたね~。

「よくしゃべるかき混ぜ器」(by拓哉)、欲しい。

真っ黒カレーを見た中居くん、「見たことねぇ」
「うわー中居の口から出ちゃったよ」

聞きたかった「見たことねぇ」という言葉を、
中居の口から聞けてよかったね♪


ひや汁…って食べたことない。
お味噌、あんまり得意じゃないんだよな。
お味噌汁は、昔ほど飲めなくないけど。

あでも、もろみ味噌は好き。
味噌田楽とか。
甘い味噌は、好きらしい。


判定は!?
って、タモさんチームに決まってんじゃん。
じゃなきゃ、出てくれた意味ないっての。

オーナーからの勝利のキス、
ぜひ中居くんにもしてやってください!

でもそんなことしちゃったら、彼が暴れちゃうか。
ほら、すげー睨んでるしぃ。

ってタモさんからじゃぁトキメかないな。


音松くん、来週!
わくわくわくわく♪

ウォー青松花中居 燃える赤松花木村
ラマン桃松花吾郎 痛いでインド黄松花剛
エコロジー緑松花慎吾

今はなき森くん清く正しく白松


◎ダメ人間刑事

あーこれ見ると、ライブ思い出すなぁ…。
「SMAP好きなんかぁ?言うほどよくないでぇ?
裏ではかなりオッサンやでぇ?」って(笑)。

しかし、鶴見辰吾も櫻井淳子も、
よくやってくれるよねぇ。


◎粘土の王国

ゲストは松たか子。
そういや吾郎ちゃんの土方巻きっての?
頭にタオル巻くやつ、見たことないな。

するわけないか(爆)。

拓哉のタイヤキに笑っちゃったけど、
粘土って面白そう。
バケツに入った、カラフルな粘土→ドイツ☆ステルワグ社のみつろう粘土(バケツ入り6P)
で遊びたい。
なんかこう、癒されそうじゃない?(謎)

慎吾の「見てるか全国の美大生!」
さすが芸術家!
何だか分からんぞ。


中居くんの作品を見ながら、
想像つくべ?
こっから想像できるヤツがすごいよ。

と、自分の手元を見ながらボソボソとしゃべる2人が好き♪

一番ダメなのに選ばれた中居くんの手を揚げる、
木村くんが好き♪


しかしさぁ、30も超えた男たちが、
こんなに触れ合ってジャレあってるのって、
普通じゃぁないよね。

普通の30男がジャレあってたら、キモチ悪いだけだし、
SMAPだからこそ、萌えるんだけど。


◎歌

まだタモリさんとのビストロ対決を引きずっている、
SMAP。

狙え!
「中居正広(とその愉快な仲間たち)アワー」(笑)。


新曲 ♪Dear WOMAN プロモ初公開!
やっと来たか!

レコーディングちっくな風景から…。
CMまんまかよ!

ロケ場もロケ時間もいらない、
かなりの手抜きだなぁ…。

中居くんの眼鏡には萌えたけど。
いや、別に眼鏡萌えじゃないんだけど、
眼鏡萌えな人の気持ちが、
ちょっとだけ分かったような気がする(笑)。


君たちこそ、我が誇りDear SMAP赤ハート



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 SMAP×SMAP-フジTV
 SMAP×SMAP-Wikipedia


♪本日のBGM
Dear WOMAN

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.25 19:27:45
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.