7788077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.08
XML
カテゴリ:病気

先日の日記にも書きましたが、
GW初日にご馳走食べてから、ずぅっと腹が痛くて、
昨日の夜も痛くて。

下痢の時のキリキリーうおーってな痛みじゃなく、
シクシクシクシク…って、いやーな感じの痛み。


あーこりゃ明日まで痛みが退かなかったらヤバいぞ、
連休明けに会社休むのって、やっぱマズいし。

と思って、正露丸と痛み止めを飲み、なんとか眠り、
なんとか起きて、なんとか会社に行ったら、
なんとか忙しさに紛れて、痛みは感じなかったけれど。


それでもなーんかヘンな調子で、
あーこれ、普通の腹痛じゃないっぽい。

だってよく腹壊すけど、そん時ゃ出すモン出して、
しばらく絶食したら良くなるのに、全然良くならないもん。

あーやばい、なんか悪い病気かも。
腫瘍とかできちゃってるかも。
子宮とか、膀胱の辺りが痛いような気がするし。
いや、腎臓かも。
体伸ばしたら痛いし。

でも、血尿もないし下血もないし、
もし原因不明の痛みだったら、検査するんだよな。
CTとかレントゲンとかで分かんなかったら、
もしかして直腸検査とか!?

胃カメラよりハードという噂の直腸検査をするくらいなら、
ギリギリまで我慢してやる。

あーでも痛いのはやだー。


と思っていたら。

なんと、生理でした。
なんだよ生理痛かよ。


いやね、下腹部が痛いというか、重ーい感じで、
これ良くならなかったら病院に行って、
「生理痛のような痛み」って説明しようと思ってたのよ。

「生理痛のような」って、生理痛だよ。

なんだよー。
密かにワクワクドキドキしたのにー。

どうしよう、入院とかなったら嬉しい大変ー、
って思ってたのに。

生理痛かよ。
ったく、何年生理やってんだか。


でもさだってさ、予定より2週間近く早いんだもん。
まさか、生理痛だとは思わないじゃん。
ちょうど、腹壊した時だったし。

痛み止め飲んだのは正解だったけど、
正露丸は余計だったな。


お菓子ボリボリ食っちゃえばよかった。



ランキング
ポチってくれたら励みになります♪


♪本日のBGM
Dear WOMAN

病院アイコン
病 歴

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 23:25:46
[病気] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.