6629153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

2006.06.06
XML
カテゴリ:SMAP

今日のスマスマは、緊急ドキュメント!
らしい。

そりゃ世界のマイケルがご登場ならば、
それぐらいは当然か。


マイコーは、何しに日本に来たかと思ったら、
スマスマ出演のためか!(違)

ほんとは、このためらしい。


♪BADの頃は、カッコよかったのになぁ(過去完了形)。
何で、間違っちゃったんだろ?
今の顔、ハッキリ言ってキモチワルイよね…(失礼)。

自分で鏡見て、「あ~失敗した…」とか、
思わないのかしら?
思ったとしても、もう手遅れだとか?

ジャネットは、綺麗なのに。
彼女も、最近の激太りとダイエットには、
驚いたけれど。


マイコーが来たら緊張するどころじゃ、ないよね。
なんてったって、80'sの神様だもの。

突然現れたら、そっくりさんだと、思っちゃうべ?
お忍び吾郎だとは、思わないけど(笑)。

私らが、SMAPたちと、予想外に対面するようなモンか?
うーむむ。。。
想像できん…(笑)。
叫ぶか黙るか泣くか笑うか抱きつくか後じさるか、
自分がどうなるか、想像もつかん。


マイコーの登場より、やる気のないSMAPくんたちの、
リハ風景がおいしい♪

あんなチンタラしてても、本番となると、
キッチリすんだもん。
さすが♪


マイコーの到着が遅れたために、
わざとLEDをトラブらせてSMAPを足止めするって、
やっぱし、マイコーをせかすよりかは、
SMAPを待たせるよな(笑)。

SMAPも、まだまだだな…(比べるな)。


というか、今日はやけにCMが多いぞ。
ひっぱるひっぱるひっぱる…。
ぎゃっつんも、NEWバージョンCMだし(笑)。


生まれて初めて、SMAPを見るマイコー。。。
SMAPの歌を、マイコーに見られちゃうのか…。
中居くんの歌い出しを、聴かれちゃうのか…。
どうしよう(爆)。

しかも♪buzzer beaterって、中途半端な曲じゃない?
そこまでダンサブルでもないし、
そんなにハジけてもないし、聴かせる曲でもないし…。

これ見て、「やっぱり出演は止めるよ」なんて、
言わないで…!(祈)


うえー、緊張する。
なんか、スタッフがものすごーく緊張してるだろうな、
ってのが、なんか、ね。
伝わってくる。

ドッキリ企画つったって、
マイコーがどんな反応するかに、かかってんだし。
失敗しても、やり直しなんてできないだろうし。

なんて予想に反して、ノリノリのマイコー。
マイコーって、自分で曲も作ってんの?


予定通り音楽が止まった時の、
メンバーの反応が、おかしい。

何やってんだよ…ってな中居くんの、
あからさまにムカついてる反応が、おかしい(笑)。


そしていよいよ、マイコー登場!

ぽかーーん…。
だよね。

それ以外、反応できないよねぇ。
あまりの驚きに、固まるSMAP(笑)。

私もSMAPに会ったら、きっと固まっちゃうだろうな。
そして後で、ああすりゃよかった、
こうすりゃよかった…って思うんだべ。


というか、憧れの人…!ってより、
アノ顔、凝視しちゃいそう(笑)。

あまりの驚きに、司会もできない中居くん。
まだまだだな(笑)。

マイコーの東京ドーム公演を観て、
「俺もあそこに立つんだ!」と夢見た香取少年。

って慎吾、マイコーに英語で質問しろよ(笑)。
何のためのベラベラだよ。


お忍びマイケルの映像の、中居くんがかわいい!
96年って、10年前か。
22歳か。。。

そんなお忍びマイケルを披露しちゃった、
吾郎ちゃんにも、笑って反応してくれる、
さすが大スター。

やっぱり外タレって、サービス精神旺盛というか、
どんな相手に対しても、きちんとした態度だよね。

多分、内心では、おいおい…って思ってんだろうけど、
それでも相手へのサービスを、忘れない。

そんなマイコー、LED大画面に興味津々(笑)。
次のライブで、使う?


マイコーが去って、中居くんの感想、
「俺たち小せぇなー」

んだねー。
まだまだだねー。
でもこれ以上、大きくならなくていいけどねー。

「マイケル・ジャクソン!?」って、
中居くんの顔を覗き込む拓哉に、萌え♪


あまりの興奮に、床にヘタり込み、
沈黙気味の5人が、かわいい♪

冷静になってきて、マイコーの思い出を振り返る、
中居くん。

その気持ち、分かる分かる。
その時は、興奮して混乱状態なんだけど、
絶対忘れたくない!って、一生懸命思い出して、
整理すんの。

まさに、スマコン後の状態(笑)。

「渋くすりゃよかったな…。
知ってたらムーンウォークとかしたのに」
という中居くんに、「いいね戻ってきたね♪」
と慎吾も、冷静になってきた?(笑)


♪Dear womonをプレゼントするために、
マイコーの楽屋に向かうSMAPの、
緊張っぷりが、ドキドキするなぁ。

スマコンでいよいよ客電落ちて、
SMAPの登場を、今か今かと待つような感じ?

いや、アンコールで、再びSMAPが出てくるのを、
待ってるような感じか?
あー思い出すだけで、緊張する(爆)。


マイコーを見送るSMAP。
なんか、出入り待ちしてる一ファンみたい(笑)。

ああやって見送ってんだよー、私らも。


マイコーの楽屋で、サイン入りのCDを片手に、
感激に浸るSMAP。
いいなぁ、こういう5人♪

マイコーに、TAKAIに間違えられちゃったけど、
よかったね中居くん。

清原選手にも、「中井」に間違えられたりと、
まともにサインもらえない運命?(笑)

「5人でこの後飲めるのかな!?いっちゃう!?」
って、イっちゃって!


慎吾の、「もっと頑張ろー!」って、
そうそう、そんな気持ちなのよ、私たちスマファンも。
ファンの気持ち、少しは分かってくれた?

君たちが頑張ってるからこそ、
私たちも頑張れる!

だから、ライブ情報、早くお願い。

BANG!BANG!バカンス!

◎歌

ゲストは、安室奈美恵。
マイコーの後だと、褪せるな(当然)。
そんな安室ちゃんも、もう30か…(怖)。

なんだ木村さんのヘアー?
ストパーかけた?

チョナン人気より、安室人気の高い韓国。
そうなのかー。

MONSTER?
知らない。
中居くんと一緒♪

Monster(1)

今日は、木村さんがかわいく見えた。
やっぱりストレートヘアーに、弱いようです私。


おー!
♪shake!
やっぱりコレ、スキだなぁ♪

うおーー!!
ライブに行きたくなっていた!!
ライブ!ライブ!!ライブ!!!

と、全国のスマファンが、これを聴いて思ったハズ。

早く来い!
来いってば!!
案内!!!

ファイブスター

ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 SMAP×SMAP-フジTV
 SMAP×SMAP-Wikipedia


♪本日のBGM
【R&B/Hip-Hop:マ】マイケル・ジャクソンMichael Jackson / Greatest Hits 1(CD) (Aポイン...

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 

ただ今大量のコメントスパム対策で楽天ユーザー以外のコメントを拒否しております。
詳しくは、こちらに書いておりますがご理解のほどよろしくお願いいたします。  管理人 v_のん_v







最終更新日  2006.06.06 19:59:32
[SMAP] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

プロフィール


v_のん_v

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(281)

SMAPライブ

(224)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2017.12
2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.