7787385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:野球


ホークスのことを書こうと思ったけど…。
止めようと思ったけど…やっぱ書く。


シーズン1位になりながら、プレーオフで敗れて、
リーグ優勝できなかった去年、一昨年に比べたら、
ショックは多少は、少ないかな。

もちろん、優勝することを願っていたけれど、
短期決戦には弱いし、今年はシーズン中からも、
なんだかなぁ…だったし。

3位が2位になっただけも、もうけもの?
って、1位にならなきゃ、2位も3位も同じか。

オフで帰って来てる城島、DHでいいから、
出てくれよ!と思わずにおれなかった。


いいよいいよ、シーズン3位になって、
それでプレーオフで勝ってリーグ優勝しちゃえば。

そしてシーズン1位のチームに、
「なんだよこの制度は!こんなの止めろ!」
って、理不尽な思いさせたかったのに…。

そんな悔しい思いをしたのがホークスだけ、
ってのが、悔しい。

シーズンで1位になったのに、優勝じゃないって、
そんなのってあり得なくない!?
ってこの悔しさを、ホークス以外のチームにも、
味わせたかったのに…。

シーズン1位のチームが、結局優勝しちゃったし。
やっぱそういうモンじゃないのー?
なんて思われたら、もっと悔しい。

今年はアドバンテージがあったじゃないか!


あーでもなぁ…。
自分の力の及ばないもので、悔しがってもなぁ。
ほんとこればっかりは、どうしようもなくない?

ものすごく一生懸命応援してます!
命かけて応援してます!
って言ったって、選手たち自身にかかってるんだし。

だからって、選手たちを責めるとか、できないし。
いや、文句は言うけど、私たち以上に、
選手たちの方が、不甲斐なさを感じてるだろうし。

そこがまた、切ないというか、ジレンマだよな。。。


あぁ、王監督を、胴上げしてあげたかったなぁ…。
それがとても、残念。

って、だから私たちがどんなに思っても、
私たちには、どうにもできないんだって。


よし!
来年だ!
終わっちまったことは、仕方ない。
長かったBクラス時代のことを思えば、
こんなに強くなったんだから今は。

…って、あの悪夢が再びやってこないとは、
言い切れないところが、また怖い…。


ホークス選手たちに、♪ありがとう~~♪



ランキングも
よろしくお願いします


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

ホークスロゴ
福岡ソフトバンクホークス

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか気になる記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 野球ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 19:39:17


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.