7785767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:雑記


10月なのに、庭の桜が咲いちゃいました。

10月の桜

正確には、さくらんぼの花なんだけど、
あと3つぐらい咲いてます。


春だと、勘違いしちゃったのかなぁ。
おかしな天気だものね。

これって、ちゃんとさくらんぼもなるのかしら?
だとしたら、大変だ。

1年に2度も実を付けさせられるなんて、
ものすごエネルギー使うだろうに。

エネルギー使い果たして、
来年の春、咲かなかったらどうしよう…。


何年か、何十年か後に、温暖化のせいで、
日本は亜熱帯化するらしいけど、
そしたら四季の花は、どうなっちゃうんだろう?

桜は、いつ咲くんだろう?
暑くても咲く桜に変わるのか、それとも、
桜という種は日本から消えちゃうのか。

冬に咲く花なんて、絶滅しちゃう?
椿とか沈丁花とか水仙なんかは、
暑すぎて咲けないかも。

寒さを耐えて咲く春の花も、なくなっちゃう?


まぁ、それまでに私が絶滅してるだろうけど。



ランキングも
ポチっとお願いします♪


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 18:20:17


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.