7786360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.02
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:仕事


今日は社長と、女性3人とで、飲み会でした。

おばさんがいなくなった途端に社長、
「飲みに行こう!飲みに行こう!
みんなで親睦を深めよう!」なんて、
しきりに言ってて。
よっぽど押さえつけられてたのね。


会社の近くの洋風居酒屋さんみたいなところで、
5千円のコース。

社長も飲まないし、私含めて女性もみんな、
お酒飲まないから、なんかこう、
酒飲んでわー!みたいな雰囲気には、ならず。

淡々と、食べて食べて食べて。

美味しかったんだけど、やや若者向けというか、
脂っこいお料理ばかりで、
三十路過ぎの胃にはもたれて、
あんまり食べられませんでした。

食後のデザートも、脂っこいのが続いたから、
さっぱりゆずシャーベットを期待してたのに、
クリームブリュレなんだもん。


その後は、カラオケへ。
あんまりというか、全然行きたくなかったんだけど、
社長が「歌うぞ!」って大張り切りで。

適当に聖子ちゃんとか歌って、
後はタンバリン叩いて、社長に歌わせときました。

♪ありがとう 歌おうかと思ったけど、
ここで披露してもねー(爆)。


明日から3連休です。
別に3連休ったって、何もすることないんだけど、
社長が、「第2、第4(土曜)休みたいなぁ~」
とか言ってたから、「じゃぁ第1と第3でいいですよ」
って、なんで土曜休みが社長優先やねん!


会長さんは、金婚式で奥さんと旅行に…。
この旅行(までの)話も、すったもんだあってねぇ。
それは明日にでも、書きます。

請うご期待!?



ランキングも
ポチっとお願いします♪


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 00:25:33
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.