7787484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.16
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

ゲストは、東京タワーのボク速水もこみちと、
オカンの倍賞美津子。

もこみち、デカいなぁ。
顔ちっちゃいし。
小顔は羨ましいけど、ちょっとバランス悪くない?

いいともで、「速水もこみちくんです!」、
聞いた聞いた。
タモリさん言ってた。

私は中居くんに見とれるのに忙しくて、
反応しなかったけど。


中居くんに妙に懐いてる倍賞美津子がイメージした、
慎吾の役。
「食堂によく食べに来る若者」
それでどうドラマが展開していくんだろう(笑)。

吾郎ちゃんは、「いとこ」。
いとこって、倍賞美津子のいとこ?
ずいぶん年の離れているいとこだな(笑)。

ジャンパー映えする剛は、
「町工場に勤めている若者」
『僕の生きる道』でも、ジャンパーぽいの着てたし。


もこみちの、拓哉のイメージは、
「面倒見の良い会社の先輩」
剛は、「何でも話せる親友」

なんか適当?(笑)


剛の「煮干ですか?」にトホホ顔で突っ込む、
2人の兄ちゃんたち♪


再び登場、地デジで危機感を募らせている、
ムチムチの東京タワー。
下半身をもぎ取られて、小さくなっちゃった。


◎ろくろの王国

あれか?
粘土の王国の新バージョン?
師匠として、片岡鶴太郎登場。
お題は、「ぬくもりのある器」。

陶芸家のお手本を、おんなじポーズで見つめる2人♪

陶芸

作務衣姿でも、なんて素敵♪


陶芸って、面白そう!
だけど、指先冷えそうだからムリだ。
爪も伸ばせないし。

3日間乾燥して、4日間も焼いて、絵描いて、その後、
また本焼きで、出来上がるまでひと月もかかるって、
なんて壮大なコーナーなんだ!


ピザ作ってみたり囲碁入れ作ってみたり、
の中居くんと違って、何やらせても器用な拓哉。

しかし中居くん、意外にいいモン作っちゃった!

吾郎ちゃんの、綺麗!
波打ってる縁が、光を反射して素敵。

もっと素敵なのは、この2人だけど♪

陶芸


剛の、可愛い♪
お湯飲みにしたい。
剛のが一番ぬくもりがあると思うんだけど。

慎吾のは、太陽の塔?
アンバランスさが、慎吾っぽいね。

SMAPがものすごく喜んでるのが、かわいい♪
陶芸って、出来上がるまで時間がかかるだけ、
出来上がりを待つ楽しみがあるんだね。


◎ありがとう♪

この歌は、気持ちがささくれ立ってる時ほど、
心にじんわり染みるねぇ。

訳もなく淋しくなるけど一人ぼっちじゃないんだ、
小さな幸せでいい、って、ほんと思う。

人は寂しさを乗り越えてこそ、強くなれる…、
って、一人でも平気な私は乗り越えすぎ?(爆)



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 19:23:14
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.