7788101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:PC・HP・ネット


本日、サイト開設から1717日、4年と8ヶ月と12日で、
アクセス数が、200万を突破しました!

200万を踏んでくださった方は…!
謎です(爆)。


すげー。
200万は、さすがにすごいな。

100万を突破した時も、おぉー!と思ったけど、
その倍だからねー(当たり前)。

右上のカウンターの、2と次の数字の間に、
「0」が並んでるのが、なんかかわいらしくない?


でも200万とか言われても、実感わかないのが、
正直なところなんだけど(笑)。

200万て数を、分かりやすく表現する方法って、
ないですかね?

200万円あったら、何が買えるだろう…、
と金に換算してみても、全然分からない貧乏人(悲)。


いやでもほんと、遊びに来てくれる方が、
こんなにいるなんて、本当に感謝感激雨アラレです。

みなさんの求めているような記事は、
なかなか書けませんが(そもそも書く気ないだろ?
って突っ込みは、出会った時にして下さい(笑))、
これからも自由奔放(嘘)に書いていきますので、
見捨てず見放さず、生ぬ~るく見守って下さったら、
嬉しいです♪


さて次は、目指せ300万!?
うおー、これまた壮大な目標だ。

って目標も何も、みなさまのお陰様であり、
私の意思では及ばぬところだったりするんだけど。


愚痴吐きつつ、毒吐きつつ、時々弱音吐きつつ、
ちまちまと書いていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします♪



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 17:25:20
[PC・HP・ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.