7786189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:PC・HP・ネット


お気に入りブログに登録させていただいている方で、
80歳近くの方が、いらっしゃるのですが。

その方は毎日、綺麗なお花の写真や、
風景写真をUPされてて、画像の加工なんかも、
そのお年で、と言ったら失礼だけど、
私なんか、全然足元にも及ばないくらい、
すごく色々チャレンジされてて。


日記も、日常のほんのちょっとしたことなんだけど、
あー豊かに穏やかに暮らされてるなー、ってのが、
伝わってきて、癒される、というか。

年取ったらこの方みたいに、穏やかな人に、
私もなれるのかしら…なんて、日記を読みながら、
思ったりしてたんだけど。


その方の日記の更新が、昨年の12月8日で、
止まってるんですよね。。。

それまでは毎日、1日も欠かさず更新されてたのに、
8日以降、ぱたりと。

その何日か前の日記で、
「諸事情により頻繁に更新できなくなるかも」
ということは書かれてあったのだけど、こうも長い間、
音沙汰ないと、何かあったのかなぁ、と心配というか。

でも気になってはいても、ただブログを拝見してた、
という関係じゃぁ、その方が今どうされてるのかなんて、
知りようもなく。

ただその方が戻ってこられるのを、待つしかないんだけど。


とふと、私に何かあって、ブログの更新が途絶えたとして、
私のブログを見てくれてる方に、その理由を伝える術って、
何かあるんだろうか…?
なんて、思ってしまうのだけど。

あれ?のんさん更新してないねぇ、珍しい。
で済まされて、そのうち忘れ去られちゃうような…。


でもそういうのって、結構多そう。
日々生まれる新しいブログの数と同じくらいのブログが、
ひっそりと消滅していってるんじゃないかと。
消えてしまったことすら、誰にも気づかれないまま。

そう思うと、会ったこともない、どこの誰かも知らない、
ただ、私のブログを見に来てくれてるだけ、って人たちと、
繋がっていられるのも、貴重なことなんだな、なんて。


軽いような深いような、ブログ上ネット上の関係に、
思いを馳せてみた夜でした。



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 00:34:55
[PC・HP・ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.