7787873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
カテゴリ:映画


『ウルトラヴァイオレット』


21世紀末の近未来。
瞬く間に広まった謎のウイルス感染により、
高い頭脳と運動能力を持った超人間、
”ファージ”が誕生。

彼らの力と増殖を恐れた人間政府は、
ファージを一瞬で絶滅させる兵器を開発。

その情報を得たファージの組織は、最強の殺し屋、
ヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)を送り込む。



ミラ・ジョヴォヴィッチのプロモ…?
確かに、ミラの美しさと強さは堪能できたけど、
それだけだったような…。

まぁそれがダメってわけではなく、
半開きの唇と、まっ平らなお腹と、
一本線上を歩く見事なモデルウォークに、
感嘆と羨望を抱きつつ堪能したけれど、
で、ストーリーは…?って感じ。


ファージと人間の運命を左右する秘密兵器=子供、
を巡って、敵も味方も入り混じっての争奪戦。

ヴァイオレットが、そこまであの子に執着してたのは、
子供を中絶させられた過去があるから、ってわけ?

超人的で非情な殺し屋と、人間的な感情とを、
対比させたかったんだろうけど、でもどう見ても、
ミラに母性は感じなかったけど(笑)。

彼女は感情のない、アンドロイドのような、
威圧的な完全美がぴったし。


ファージを毛嫌いしてる人間政府のトップも、
実はファージだった、ということよね?

ということは、ファージの寿命が10年ちょっとなら、
その彼ももうすぐ死んじゃうんじゃ…?

実はその秘密兵器は、ファージを滅ぼすものじゃなく、
ファージの寿命を延ばすためのものだったとか…?


わざとアメコミっぽい映像と、ミラの超人美に、
肝心のストーリーがちょっとボヤけてしまった、
映画でした。



ランキング
ぽちってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 ウルトラヴァイオレット オフィシャルサイト


tv
映画レビュー

ラブアイコンホームふきだし
★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 映画ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 18:37:22


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.