7780788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今日のゲストは、藤山直美と、ジュリーこと、
沢田研二。

元祖ビジュアル系のジュリーもすっかりオジサンだ…。
全盛期を知ってるだけあって、ちょびっと悲しい。。。
あ、タイガース時代は、知らないけど(笑)。

藤山直美って、おもろいなぁ。
母が「芋たこなんきん」毎朝見てて、
今度この2人のお芝居も、観にいくらしいけど。


公演中は、生ものの貝は食べないって、さすがプロ。
もしあたったりしたら、穴あけちゃうことになるもんね。

剛の♪TOKIOにジュリー、「なにそのフリ!」って、
確かにそれはブーメランだ…。


生ちらしと茶碗蒸しかぁ。
あぁ、日本食が食べたくなった。
上品な会席料理みたいなの。
そういう席って、なかなかないじゃん。
自分じゃ行かないし。
誰か連れてってください(笑)。


◎ハリウッドスターいそう大賞

ヒュー・グラント!?
本物!?
本物だぁ!

リバー・フェニックス、トム・クルーズと同じくらい、
私の青春の1ページの俳優さんだよ!

この3人が、1、2、3位を争ってた頃のRoadShow、
毎週買ってたよ。
リバーの切り抜きは、定期入れに入れてたなぁ。。。

そんなヒュー様にコントさせちゃうなんて、
どこまでワールドワイドになるんだこの番組は!


◎ろくろの王国

作務衣姿のSMAPくんたちが、素敵ハート
まったく何着ても素敵なんだから♪
それが泥で汚れちゃうのがまた、かわいいきらきら

まいーん。
はるーを感じるうつわ!こんっ!

を、照れながらやる中居くんが、かわいい♪
拓哉のまいーんを見ながら、大喜びの中居くんが、
かわいい♪


これ見ると、陶芸って面白そう、って思うけど、
指先が冷えそうだからムリだな。

つーか、SMAPくんたちの指が!指が!指がぁっ!
エロいよエロいよ、エロすぎるよぅ!!
その動きが、エロいのよぉぅ!
…おぉたまらん(妄想)炎


意外にいい作品作っちゃう、真剣な中居くん。
カマの神様に愛されてるらしい。

自分のを見ずに、作品をオープンするメンバーに対する、
他のメンバーのリアクションが、おかしい。

吾郎ちゃんや剛なんて、相変わらず遊ばれちゃってるし。
仲良しさんで、いいないいな♪

おぉー慎吾の、すごい!
20時間もかけたって、さすが慎吾!
デンマークでの絵付けといい、芸術家だなぁ。

それでも3位かぁ。。。
まぁ「春」って感じとは、ちょっと違うような気も、
しないでも。


そしてなんと!
中居さんと拓哉の、一騎打ち!?
いやぁん、どきどきしちゃうじゃないの~♪

おおおお!
中居くん!
やっちゃった!

え?
木村さん、5位じゃなくて2位?

1位と5位を勘違いしてた大地真央のお陰で、
嬉しそうな中居くんと、まさか…って顔から一転、
笑顔の拓哉が見れて、ありがとう♪


◎歌

いきなり♪Mermaid。
サワヤカですねぇ。
夏ですねぇ。
ライブ案内、まだですかねぇ。。。(早)

つーかポカリのCM?(違)
♪Dear Womanといい、CMイメージまんまぽいのが、
続くなぁ。
別にこの曲はCMで使われちゃないけど。


しかしまぁなんでどうして木村拓哉って、
こんなにカッコいんだろ?

ほんと、わっかんないんだけど。
どこがどう、って説明できなくて、とにかくカッコいい、
って思うしかないぐらい、カッコいいんだけど。

顔とかさ、そういうのはさ、正直、
もっとカッコいい人だっているじゃん。

背だって高くて、足だって長くてスタイルいい人なんて、
たくさんいるじゃん。

なのに、なんてんだ?
「ポストキムタク」は何人もいるけど、ポストは所詮、
ポストなんだよな。

雰囲気というか、「木村拓哉」という存在そのものが、
こんなにカッコいいのは、なぜ?
単に私が惚れてるから?(爆)


MステでのMermaidは慎吾に釘付けだったけど、
今回は拓哉に釘付け手書きハート

…中居くんはまぁいつも常に釘付けだから。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 22:29:07
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.