7787645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:病気


ノニジュースを飲み始めて、6月12日でちょうど半年。
薬でもサプリでも化粧品でも何でもそうだけど、
半年続けないと効果が出ない、と思って、
一生懸命(って飲むだけだけど(笑))飲んでた、
この半年。

先週の病院の日に、先月の検査結果をもらったところ…。
効果出てました!


SLEの活動性を表す免疫系統の数値、
Ig-G (正常値=870~1818)は、2月2443→5月1888。
下がってる!
もう少しで正常値内!

同じく免疫系統、Ig-A( 正常値=110~424)は、
2月671→5月637。
まだちょっと高いけど、これも下がってる!

同じくIg-M (正常値=31~252)は、2月267→5月187。
すっかり正常値内!

補体価 (正常値=30~50)は、2月23→5月32。
これも正常値内になった!
やったね!


ステロイド(メドロール)も、1錠減って3錠(12mg)になったし。
今回の検査結果がまた良かったら、
来月また1錠減らすってきらきら

ステロイド10mg以下になったら、随分楽になるぞ。
トイレも近くなくなるし(笑)。


1月の検査結果で突然数値の上がった、
リウマチの活動性を表すMMP-3 (正常値=60以下)も、
2月で621だったのが、5月は515。

正常値よりかはまだまだ全然高いけど、
これも下がってる!


まだまだ手放しで、「大丈夫!」って言えはしないけど、
でも発病して10年。

なかなか数値が安定せず、通院のたびに先生に、
「なかなか下がらんねぇ…」と言われてたのに、
この半年でこんなに下がって、先生もびっくりしてた。


ノニジュースを飲んでる以外は、今までと何も違ったこと、
してないからね。

生活習慣を変えたわけでも、食生活を変えたわけでも、
心を入れ替えた(笑)わけでもない。

まぁ会社のおばさんがいなくなったから、
ストレスは減ったかもしれないけど。

でもその分、エロ会長とハゲ社長の世話が増えたから、
トントンか(笑)。


お肌の調子は言うまでもなく絶好調だしきらきら
スマライブの日程が回ってきだして、
案内もそろそろ来そうな気配だしダブルハート

このままイっちゃうよ!炎


興味のある方は、コチラのサイトを見てみてください。
ノニの製品がオンラインで購入できます♪

私の本名がバレるのがちと恥ずかしいけど
(隠すほどでもないが(笑))、ご質問などあれば、
お気軽にどうぞひよこ



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



病院アイコン
病 歴

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 19:34:19
[病気] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.