6600586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

2007.09.04
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今日のゲストは、『HERO』共演の、
松たか子と大塚寧々。

なーんかみんなが仲良さそうなのが、
つまんなーい(妬)。


『HERO』の試写会を見た後の、
吾郎ちゃんと剛からの電話ハナシが、面白いどきどきハート

で、中居くんは見てないの…?
コッソリ見るんだろうな(笑)。


今日のオーダーは、美味しいスープ&冷製パスタ。
アワビとウニの冷静パスタは、ムリ。

豚汁チャウダーって、どんなんだろう…?
お味噌汁に牛乳入れると美味しいって言うから、
そんな感じ?

アスパラのムーススープ、美味しそう♪
うーん美味しいもの、食べたいきらきら

冷製タルタルステーキパスタ?
おー美味しそう。

慎吾の久利生、近いよ!
「ちょ待てよ!」これはお約束?


ゲスト2人に尋ねた、
SMAPはどんな休日を過ごしてそうか?

拓哉=ガーデンパーティ。
腕まくりとかして、ざくざくしてそう。

吾郎ちゃん=洗濯。
剛=買い物。
慎吾=雑誌の切り抜きって。。。
考えるの、めんどくさかった?(爆)


勝因は、タルタルステーキパスタ。
どんだけ美味しかったんだか、食べてみたい♪


◎クラフトカウボーイ

粘土とか陶芸とかの手作りコーナー、結構好き。
メンバーのセンスが分かるし、真剣なお目めと、
お手てのアップが見られるからダブルハート

第一回目のお題は、ペットボトルを使っての工作。
50人のお子ちゃまたちのココロをゲットするのは、
誰!?

拓哉と中居くんの、「だいじょぶ出川さん」
ってボケとツッコミも絶妙手書きハート

慎吾の「亀」、慎吾にしちゃぁ、作りが雑のような…。
剛の「スタントカー」、壊れちゃって子供に大ウケ♪

吾郎ちゃんの、「ピンポンキャッチボール」も、
お子ちゃまたちのハート掴んじゃってる。

拓哉の、「ロケット」、すごいよ!
飛びすぎだよ!
自分でも驚いちゃってるよ!

中居くんの、「軍艦」。
「なにあれ~?」って子供の素直な反応がいいね。
ちゃんと水の上、進んでるし。

お子ちゃまたちのハートを掴んだ作品は、
拓哉のロケット。
やっぱりこういうハデなのが、
子供たちは好きなのかしら。


◎歌

♪帰って来たヨッパライって、拓哉が言うように、
なんで知ってんだろ?
知ってるハズないのに、なぜか知ってる。

松平和SMA幸。
エカテリーナ母上のお友だち(弟と妹の同級生のママ)は、
松平佳寿子さんという、正真正銘松平家のお姫様、
らしい。


メガネ萌えではないので、中居さんのメガネには、
特に萌えず。
かわいいお顔が隠れるから、かえってメガネは邪魔。

なんだこのボサノバチックなヨッパライは。
日本酒で酔っ払ったというより、
ジンかラムでいっちゃった?って感じ(笑)



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ






最終更新日  2007.09.04 19:37:21
[SMAP] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

楽天プロフィール


v_のん_vさん

わんわんお

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  SMAP  映画    読書 

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(281)

SMAPライブ

(224)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.