7787403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.16
XML
カテゴリ:SMAP


剛が司会の、女子アナなんとか。

ほぼ早送りで見たけれど、慎吾のドッキリのところが、
面白かった。
極悪慎吾が、ドキドキものだよ。

ほんとにこんなヤツいたらいたらイヤだけど、
ほんとにこんなイヤなヤツ、いるんだろうなー。
何聞いても「別に」で終わっちゃうような(爆)。


私だったら耐えられないなぁ。
相手は芸能人だしさぁ。
それも月9主役だしさぁ。

何なの?この人!?って思っても、
そういう態度を見せるワケにはいかないし。

どうしよう…って頭ん中真っ白になっても、
どうにか話は続けなきゃいけないし。


極悪を演じてるダークサイド慎吾に、ドキドキ♪
普段じゃぁありえない慎吾の姿が見られてダブルハート

スタッフには絶対こういう態度を取らない慎吾だから、
自分でも面白がってるのがまた、面白い。


その中でも、さすがベテランアナ。
動揺しつつもテンション落ちない。

なんだコイツ?と思いつつも、
相手を気遣うことを忘れない。

相手がどうであれ、自分の仕事はきちんと、
敢行させなきゃいけない。

すごいなぁ。
プロ根性を見たよ。


私は社会人になって15年になるけれど、
何かの「ベテラン」になってるだろうか…。


生スマは、次の日記で。
ってまだ全部見てなかったりして(爆)。



今年もランキング
お願いします♪


♪本日のBGM


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.16 10:44:10
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.