7786102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.17
XML
カテゴリ:SMAP


今週は2年ぶりの生スマスマ。

中居さんの頭が気になる…。
もう坊主にしちゃった?
しかし何のためのヅラ?
慣れさせるため?
私たちを(笑)。

まぁ確かに、いきなり坊主頭だったら、
軽くショック受けるかも。。。


まずは、生ビストロ。

今夜のゲストは、竹内結子と松田翔太。
今夜スタート『薔薇のない花屋』つながりの2人は、
カキ&パンをオーダー。

10分でパン?
焼くのはムリよねぇ。

「ジブリに出てくるようなパン」って、どんなんだろ?
私は「ハイジに出てくる白パンとチーズ」が食べたい。


ドラマは、やっぱり登場人物みんなに、
秘密があるんだぁ。
しかも毎週謎が出てくるって、1週でも見逃したら、
分からなくなりそう。


松田翔太と拓哉って、初対面なんだ。
なんかどっかで会ってるような感じなんだけど。

あれやってるからか?
「探偵物語」ごっこ(笑)。

そんな拓哉の長話に、時間が気になる中居くん(笑)。
生だからねー。

そんなに気にしなくったって、拓哉だって、
素人じゃないんだから、ちゃんと分かってるでしょう、
多分…。


生でお料理を作るのも大変そうだけど、
生で食べるのも、大変そう。

カキか…。
キライだからな。
どんな料理されても、多分ダメだと思う。
食わず嫌いじゃなくって、食べてもダメでした。

 
そして勝利は、剛と薔薇慎吾きらきら
イチゴと薔薇のジャムが美味しかったって。
どんなジャムなんだろ?
香りはバラで、味はイチゴ?


お次は、過酷なお仕事ロケを賭けてのファイトマッチ。

「中国で友情の2人3脚」なんて、
中居&拓哉だったら…!
しかも肩組んでなんて…!

妄想しただけで、ご飯5杯はいけるね!
実際見られたら、もうご飯もいらないかも(笑)。

しかし、中居&拓哉は一度もしたことないなんて、
神様の意地悪ぅ!
次こそは…!


頑張るなー拓哉!
頑張るなー中居!
頑張れー!吾郎!剛!慎吾!


最初の競技は、スーパーケンケンパ。
しっかしほんと、慎吾痩せたねー。
アゴがくっきりとがってるし、体が薄くなった。
ますます男前ダブルハート

ちぇ。
頑張ってやがる、拓哉。
ほんとは2人3脚したいくせにー。

拓哉より、もっと頑張ってる剛!
もっともっと頑張って!!(笑)

あぁー中居くん!
ムリしないでぇ。
また足がどうかなったらどうすんの!?

と心配するフリ、その心は…?(爆)

おー吾郎ちゃん、意外に頑張った!!


お次は、逆さマラソン。

だから中居くん、頑張っちゃダメだって。
また足がどうかなったら困るでしょー。


歌の中居くん。
髪の毛ないね。
もう坊主にしちゃったんだ。
どんなんだか、全くイメージできない。。。

でもさすがプロ根性。
ダイエットもそうだけど、なんだかんだ言って、
いい加減キャラ演じてるけど、やる時ゃやる。

しっかし、ますます小さいお顔が強調されちゃうどきどきハート


そしてお仕事ロケは果たして誰に…!?

あーあ。
中居&拓哉じゃないのかぁ。。。
ちぇ。

けど最後にハグと、肩組んで走ってるの見られたから、
ヨシとするかダブルハート



今年もランキング
お願いします♪


♪本日のBGM


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 10:11:35
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.