7788072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
テーマ:●桜・好き(881)
カテゴリ:雑記


花曇の中、舞鶴公園でお花見をしてきましたさくら
満開の桜の下で。

満開の桜


桜のトンネルの下の人人人。
ニュースで見るお花見の映像そのままだった(笑)。

桜のトンネル


あちらこちらにシートを広げ、お花見をする人たち。
人は多かったけれど、城内も広いからか、
みんな広々楽しんでました。

お花見の人たち


隣では、ワンコもお花見?

ワンコも花見?

桜が咲いた咲いたとこんなに騒ぐのってねぇ、
なんて思いつつ、騒がずにいられないのはなぜ?(笑)


城内には枝垂桜も。

枝垂れ桜

濃いピンクと白の桜が枝垂れて、とても綺麗でした。

枝垂れ桜

枝垂れ桜


桜の下で、バーベキューと天ぷらのご馳走。
お料理の写真は案の定、撮り忘れ(爆)。
でもお花見で、天ぷらまでいただけるとは!

ガンガン照りでもなく、風もまったくなく、
最高のお花火日和でしたきらきら


常夏の国に住みたいと思うけど、桜が咲くのを見ると、
やっぱり四季があるっていいなぁ、って思う。
桜の季節だけ帰って来るか(爆)。



ランキングポチっと
お願いします♪



タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 12:28:01


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.