6618108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

2008.05.23
XML
テーマ:DVD映画鑑賞(9289)
カテゴリ:映画



『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』



超能力を駆使する4人のヒーローチーム、
「ファンタスティック・フォー」のメンバー、
リード(ヨアン・グリフィズ)とスー(ジェシカ・アルバ)の、
結婚の話題でもちきりのアメリカに、ある日、
宇宙から謎の存在、「シルバーサーファー」が襲来。

過去にシルバーサーファーが現れた惑星は、
必ず8日以内に滅びていることを知った4人は、
早速シルバーサーファーを追う。

しかしそこに、死んだはずの宿敵ビクターが現れ、
軍隊の要請で、4人は彼と渋々手を組むことに。



前作からちょっと進展したらしい、リードとスーの関係。
しかしこれまでに3度も、結婚式は失敗に終わってるって。
銀河なんかより、2人の関係の方が危機なんじゃ?(笑)

そして4度目の正直、何があっても結婚式は挙げると、
スーに誓ったリードだが…。


冒頭では富士山を望む相模湾が凍結しちゃったりと、
またしてもとんでもない危機の予感。

にも関わらず、結婚式はどうするのだとか、
チームを抜ける抜けないとモメている、
相変わらず能天気なスーパーヒーロー。

しかも今回は、この4人の活躍よりも、
シルバーサーファーの方にスポットが当たってるよう。

シルバーサーファーが何者なのか、
彼の主人が何者なのかも、全く分からないままだけど。

まぁアメコミだからね。
シリアスじゃない方が見てて楽しい。
映画は娯楽だし。
ジェシカ・アルバは相変わらず可愛いし♪

しかしヨアン・グリフィズが妙に老けて見えるのは、
ジェシカの隣に並んでるから?(爆)
『キング・アーサー』のランスロットの時は、
惚れるほどかっこよかったのに。


しかし宇宙からの侵略者も、やっぱり英語話すんだ…。
いや、何語でも相手に合わせてしゃべれるとか?(謎)


最後の結婚式のシーン、これはどこの国だ?
日本だとは思いたくない(笑)。

そして絶対に続編のありそうな終わり方。
ビクターだって水に落ちたけど、死んではいないだろうしね。



ランキングも
よろしくお願いします♪

【参考】

 ファンタスティック・フォー 銀河の危機 公式HP


tv
映画レビュー

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 







最終更新日  2008.05.23 09:01:48

PR

日記/記事の投稿

楽天プロフィール


v_のん_vさん

わんわんお

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  SMAP  映画    読書 

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(281)

SMAPライブ

(224)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.