7787894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:雑記


諸事情により携帯電話を、新調しました。
諸事情つうか、私の今までの携帯が海外で使えないヤツでして。
海外で使うもなにも、FOMAじゃなくてMOVAだったからね。
えぇえぇ今時506iシリーズ、ってヤツ?



20090110_006_.jpg

十分使えてたし新しいのにもしたかったワケでもないし、
海外で使えるヤツレンタルしようかと思ったんだけど日額315円で、
3週間行ってるから結構な額になるし、だったら新調するか、と。


特にこだわりなかったので、ノキアです。
31,000円が、色々引かれて16,000円。

DSCN3944.JPG

赤がね、SMAPくんたちのTV雑誌のご衣裳と合ってていいかな、と。
まぁそりゃ後で気づいたことですが。


初めて携帯を手にした時からずぅっとパカパカだったんだけど、
近年ないでしょ。

ドコモショップのお兄さんに、パカパカってもう出ないんですかね?
と聞いたら、「人気がないみたいでー」ってやっぱそうなのか。

あれ、使いやすいと思うんだけどなぁ。
折りたたみあんま好きじゃないし。
あれってデカくない?
結局開いたらさ。
まぁデカい方が話しやすいのかもしれないけれど。


しかし新調したはいいが、めんどくさいよー。
使い方分かんねーよー。

そもそも携帯なんて、通話とメールさえできればいい、って人だから、
色々機能ついててもジャマなだけ。
しかも取説読むの嫌いだからさー、なんとなくやってるんだけど、
なんとなくできないよコレ!
もっと単純な携帯、出してくれればいいのに。
いっそらくらくホンにするか(爆)。

いやぁしかし、PCとつなげてCDから曲をダウンロードできるって、
すごいねぇ。
別にすごくない?
いや、私にとってはものすごすごい。
着メロ用にSMAP何曲か落としたけど、まぁほとんど鳴らないけど(爆)。


でもさ郵便局バイトしてる時も思ったんだけど、若い子って休憩時間、
みーんな携帯いじってたんだけど、あれって一体何してるんだ?
そんなにしょっちゅうメールが来るのか?
ネットでも覗いてるのか?
ゲームでもしてるのか?

パケホーダイとかそういうのもつけてなく、月額2,000円未満の私には、
何をしてるのかさっぱりだ。

手持ち無沙汰を紛らわすのには、ちょうどいいのかなぁ。


新携帯のカメラで撮ったらくちゃん。

1.jpg

2.jpg

画質はやっぱりキレイ…なのかな?(謎)



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 12:25:00


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.