7787534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.12
XML
カテゴリ:SMAP


今年のスマスマ一発目は、生スペシャル。

で中居くん、ずっとヅラで通すつもりなのかしらね。
もうこのヅラと変わらないくらい伸びてるのに。
今日のこの生を機に、外しちゃえばよかったのに。

お顔はー…やっぱりちと丸くなってるような気が…。
スーパードラマフェスティバルの時ほどじゃないけれど。
やっぱあの時は休み明けでむくんでたのかしら?

まーライブ終わってからすっかり節制心のなくなった私が言うのも、
なんですけども。


◎生ビストロ

今夜のゲストは、松坂大輔投手と柴田倫世夫妻。

「まずは試食!…じゃないですね」って、オトボケの中居くん。
パシンと拓哉に腕を叩かれて。
オープニングでも「どなちゃが来ちゃうの?」ってカミカミだし。
そんな中居くんに突っ込むSMAPくんたちが好きダブルハート


「結婚してよかった」って言うのを聞いた人、イチローと2人目だ(爆)。

野球の話をしたくてたまらない中居くんにお構いなしに進んでいく時間。
料理してる吾郎ちゃんも「間に合わねぇよ!」って。
15分の予定が12分で仕上げなきゃいけないって、そりゃ厳しいわ。

でも以外に松坂と初対面のSMAPくんたち。
にもかかわらず、ゲストにお尻向けて慌しい。

「できない!できない!CM中に盛り付けます!」って剛ー。
女子アナの司会といい、テンパりぶりは、今年も健在(笑)。
CM中もできなかった(爆)。
「CM王子です」って意味不だし。


そんな2人のオーダーは、魚介たっぷり料理とフルーツデザート。

パスタ王子拓哉(爆)の料理は、魚介パスタ。
魚介のパスタを12分で仕上げるって、キツいよねぇ。
茹でるだけで精一杯じゃん。

「パスタ王子ヤダー」って、じゃぁ何ならいいんだ?(謎)

デザート王子吾郎のデザートは、なんだ??
洋ナシとブルーチーズのタルト!
うっまそーーー赤ハート
12分でできるのなら、作ってみようかな。


レッドソックスのチャンピオンズリングに目を留めた拓哉に、
「オレが後でイジろうと思ってたのにぃぃ」
スキマから覗く中居くんが可愛いどきどきハート


おいしー慎吾は、牛の着ぐるみの松坂牛。


剛の魚介スープも、美味しそう。
12分でほんとにそんなダシが出るのか?
圧力鍋とかじゃなくても?

デザートの話をしてる慎吾をさっくりと切る剛。
それがネタなのか天然なのか分からないところが、剛らしいというか。

慎吾が作ってるアイス、液体のタネに液体窒素を直接入れてるの?
それで固まるんだ?

白いちご?
熟れてるの?
一粒800円って!
あまおうでいいよ、あまおうで。

いちごのデザート、美味しそう~~ダブルハート
う~ん、やっぱこっちの方がいいかなぁ。
洋ナシとブルーチーズのタルトも捨てがたいけど。


勝利チームへのプレゼントは、中居くんが隠してたらしい、
WBCのサイン入り試合球と、あと何だ?

あー中居くん欲しそう。
そんな中居くんを突き飛ばしちゃって、拓哉。


◎ぶち抜きピッチング

スポーティな衣装に替えたSMAPくんたちと、まだ牛の格好の慎吾が、
並べたふすまをぶち抜く数で、松坂と対決。

SMAPが勝ったらレッドソックスの観戦チケットって、いいなぁ。
まぁそんなのいくらでもあげられるだろうけど、松坂なら。

テストで投げてる松坂の球を嬉しそうに受ける中居くんを、
心配そうに見つめる拓哉。
「時間がない」って言ってるのに、「もう1球!もう1球!」って、
大興奮の中居くん。


トップバッターは慎吾。
パワーはあっても、コントロールがなぁ。。。
と思ったとおり、端っこに当て、たった1枚。

2番手の剛は、とんでもないワイピー。
2球目も、SMAPが椅子から転げ落ちるほど。
やっと3球目で、22枚ぶち抜き!

そして松坂の登場。
これってどんぐらいのスピードがあれば、25枚ぶち抜けるのかしら?
ちょっと下にいきすぎて、20枚。

SMAP3番目は、吾郎ちゃん。
吾郎ちゃんスポーツダメキャラだけども、慎吾より野球経験あるし。

松坂の2投目は、ちょっと力みすぎて右に曲がっちゃったかな?
13枚。

そして木村さん。
意外に野球経験ゼロだけども、とりあえず何でもできるわな。
しかし足短か!(爆)
いや、足の長さは関係なく(笑)22枚突破。
さすが拓哉。

そして3投目の松坂。
と思ったら、中居くんでした。
うぉう!
23枚突破!
さっすが!
ダテに野球選手のマネしてないわ(笑)。
得意げな顔の、可愛いこと赤ハート

1球チャンスの増えた松坂、24枚まで突破!
惜しい!
25枚抜いたら30ポイントで、逆転のチャンス!

うっわ!
抜いた!!
さっすがメジャーリーガー!
ダテに10億もらってないわ!

あと3枚抜けばSMAPの勝利だけども、投げるのは…慎吾。
1球目はワイピー。
2球目は拓哉に交代!
こりゃいくべ。
と思ったとおり、5枚突破でSMAPの勝利。

みんなでボストン行ってくれたらいいのにー。
それをスマスマでやってくれたらいいのにー。
ビストロでクラムチャウダー対決とかしてくれたらいいのにー。


◎歌

は別撮り、紅白と同じ衣装で、♪がんばりましょう!

って何でメッセージ入りなんだか。
年頭のご挨拶?

うん、でもやっぱりこの歌はいい曲だきらきら
いぇーい!
頑張るよ!
今年も1年。
また、君たちに会えることを信じて!

仕事探しも頑張る!
…多分。

しかしヤバい中居くん。
本気でハラが出てきてる雫
それに自分で気づいてくれることを願うよ…。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 23:47:25
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.