7787583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
カテゴリ:お出かけ


先日、ソースもんが突然食べたくなり。
しかし、美味しいお好み焼き屋さんも知らないし、
たこ焼き屋さんも近所にないし。

もんじゃ食べようと、時々行くもんじゃ屋さんに行ったらば、定休日。
なんと!
食べられないと思うと余計に食べたくなるのが、人情というもの。


今日映画を見に行った時に、やっと食べられました。
見に行った映画は、コレ↓

THIS IS IT

コレについては、後ほど書きます。


やっとありついたお好み焼き。

お好み焼き

明太エビマヨチーズお好み焼き。
超邪道(笑)。
でも美味しかったどきどきハート


そしてお土産に、マフィン。

カップケーキ

Notting Hill Cakesという、故ダイアナさんも大好きだったという、
ロンドン、ノッティングヒルのマフィン。

こういう、いかにも体に悪そうなのって、いいよねー(笑)。
外国のお菓子!って感じで。

ニューヨークのカップケーキは毒々しい色だったけど、さすが英国生まれ。
上品です(笑)。


あぁ、満足。。。ダブルハート



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 14:05:34
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.