7785858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:SMAP


アイドルキックオフで濡れちゃったSMAPたち、
お召し代えをして、再登場。
吾郎ちゃんが時間かかっちゃったか?(爆)

お尻濡れたまんま!?
風邪ひいちゃうよぉ吾郎ちゃん。


2回目のビストロ生ゲストは、ファーストレディの鳩山幸。
オーダーは、ビストロ風鳩山スペシャルって。
ピジョン?(爆)

首相官邸って、遊びに行っていいの?
夫妻の友人として行けば入れるのか。

しかしシャキシャキしてる人だなぁ。
威勢のいいオバチャンだ。
この人が首相になっちゃった方がいいんじゃね?
ぼーっとしたいいとこボンみたいな旦那じゃなくって。

イヤなところは洗い物してくれるのはいいけど、
水が撥ねるのがイヤって、割烹着でもプレゼントすればいい。

吾郎ちゃんの料理は、あんまり惹かれないな。
キャビアとかが好きじゃないからか。

「おいしー!」慎吾の代わりに、剛が鳩出した!

拓哉のリゾットは、美味しそうどきどきハート
トリュフはなくても構わないけど。


剛は慎吾の意思をついで(?)デザート。
アイスらしいけど、何味のアイスなの?
色はニンジンぽいけど。

おいしー慎吾、ほげー!とおはー!とウキー!とニンニン!と、
大サービス!
慎吾違いが出てきたけどー。

勝利の拓哉へのプレゼントは、ぱっとできる料理だって。
タラバのワイン煮なんて、ぱっとできませんって。
タラバがまず、冷蔵庫にありませんて。
タラバがあったとしても、もったいなくてそんな大胆なお料理、
できませんて。

出来上がるまでにみなさんのお歌の一つもって、
ムチャぶり、さすが。

SMAP全員が旨い旨いと絶賛の鳩山スペシャル、
そりゃ旨いに決まってるべ。
カニだけでも旨いべー。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 23:23:38
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.