7786384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:SMAP


今夜のうたばんは、スマッシュヒットという名の、一発屋特集(爆)。
最近の歌い手さんは全然分からないから、こういう方がいいけどね、
私的にも。

しかし一発屋と言っても、この頃の一発屋は、一発がデカくなかった?
私らの年代はほとんどみんな知ってるだろうし、今でも歌えるし。
歌いやすいよねー今時の歌よりも。
それはトシのせいだよとは言わないで(爆)。


もうね、全部歌えるよ、全部。
KANとか、短大時代の友人の彼が似てるつって盛り上がったよ。
山根康弘とか、ドライブデートの時、ラジオからいつも流れてたよ。
DA YO NEとかも、すんごい流行ったよね~。
各地の方言でさ。

その中でもTOM CATって、最大の一発屋だった気がする(爆)。
あれだけ流行って話題にもなったのに、これ以外に歌出した?


そして何でホンジャマカ?
別に嫌いでもないけどさ、ここで見なくてもいいかな、と。
しかもそんなハイカロリーなもの、この時間に見せないでくれ(笑)。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし   ツイッター小.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 21:56:09
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.