7787766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:野球


さて、中居くん司会の野球番組モロモロ。
司会してなけりゃ見ないよなと思いつつ、野球も好きだから、
結局見ちゃうんだけど。

いや、野球を語る中居くんが見たいのか?(謎)


プロ野球魂は、ホークスに触れてもくれなかったけれど、
中居くんが楽しそうだったからよしとする(上から)。

ほんとにこの人は野球が、Gが好きなんだなぁ、って。
プロ野球選手に夢中な男の子を見守る母の気分(謎)。


たまっちの好珍プレーも、中居くんが出てない部分も結局見ちゃうという。
というか、やっぱり笑っちゃうよね、珍プレー。

みんな真剣にやってるから(当然だけど)、だからこそ面白い、というか。
予期しないドラマが生まれる、というか。


そして好プレーは、もうカッコよすぎる!
中居くん全然映ってない部分なのに、残しちゃったもん(笑)。

惚れ惚れするよね。
ホームランが打者の醍醐味とすれば、あのダイビングキャッチは、
野手の醍醐味だよね。

本多とか川崎とかもう、うっとりする。
若いっていいなーみたいな(違)。


とここまできて、中居の5番勝負、だっけ?
アスリートと対決するの。
あれが録れてなかったことに気付き愕然…。
痛恨のミス!!




We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

初回プレス分 10/12/8発売



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 10:13:52


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.