7787905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.02
XML
カテゴリ:SMAP


紅白が終わり、2011 CDTV 年越しライブ。
またバイクで運ばれたのか、紅白衣装にメット姿で登場中居くん(笑)。

紅白司会じゃなかったから、こっちの司会のオファーが来た、
って感じなのかしら?
ま、うたばんもなくなっちゃったしね。

何にしろ、年明け一発目から中居くんが、そしてSMAPが見られるなんて、
なんて素敵な年越し&お正月!

昔はSMAPで年越し番組、やってたのにね。
最近じゃぁ紅白終わってからが寂しくって。


中居くんの笑顔と、「2011年、明けましておめでとうございまーす」
で、年明け!(時差あるけど)
うー寒そう寒そう!
うー可愛い可愛い!


そしてSMAPライブ!
すげーなにこれ!
超ライブじゃん!
なかなかライブでも見られないオリジナルな振り付けだし(笑)。
♪がんばりましょうの5人集まるところもちゃんとあるし。

つかSMAP、カッコよくない?
カッコよすぎくない?
みんな張り切ってない?
中居くんも頑張って踊ってない?

年明け早々(見たのは遅々だけど)、こんなパーフェクトな、
SMAP5人が見られるなんて!


ちょっと客がジャマだけど。
ここまで近くまで客を入れなくてもいいと思うんだけど。
えぇ僻みですけど。


MCも、まるでライブのMCみたいだし。
20周年だからのスペシャル?

「びっくりしたのは、蛍の光あたりからもう中居がいなかった」
って木村さん、年明け早々に中居話ってのがもう素晴らしい!

「2011年、いきなり年明けてこんなに汗かくとは思わなかった」
と、上着を脱いで。

女の子がワーキャー言ってる感じがなんか懐かしい、
雰囲気が12チャンの感じがするって中居さん、愛ラブSMAPですか。
そしてこういう空気がSMAPの原点だと拓哉。

20周年の幕開けにしたらピッタリと慎吾。
声援がすごくて音が聞き取りずらくて踊り間違えそうだったと、
吾郎ちゃん。

4人でハッピーニューイヤーを言ったという拓哉、
「そのタイミングで僕もいたかったですねー」と中居くん。
ほんとだよー。

「来年こそは5人で」って、言ったね?
言っちゃったね??
残しとくよ!?(笑)


紅白に出た直後の年越しは、意外に地味に迎えてるというSMAP。
着替えながらズボンが引っかかっちゃって「ハッピーニューイヤー」
の吾郎のマネをする中居くん。

「もうそろそろラブ注入」という慎吾に、
木村「2011年はそっちで行くの?」
中居「カニ蔵はやりにくいの?」
慎吾「そろそろ曲行きましょうか」

いいなぁ、こういうグダグダな感じ。


こういうSMAPくんたちを見られるのは、SMAPくんたちが見られる、
そういう単純な嬉しさもあるんだけれども、SMAPくんたちが5人でいる、
それがまた嬉しいよね。

年末年始に5人一緒にいる、しかも生の番組とか、なんか嬉しい。
見られるのも嬉しいし、SMAPくんたちが一緒にいるのも嬉しい。

あぁ5人で年明けしたんだなぁって、まぁ正確には、
中居くんはいなかったんだけどその瞬間は、でもこうやって5人が、
年明け一発目に一緒にいるっていうのが、とても嬉しい。
なんかこう、新しい年も5人のSMAPだ!ってのが。


さて座っての剛、「中居くんすごいなーと思って」って。
「きっと中居くん、限界です」って慎吾、支えてあげて(笑)。

「年越しで5人で一緒にいるってのが、なかなかない」と吾郎ちゃん。
いい年の幕開けだー。

「中居くん、自由な感じがする」と吾郎ちゃん。
「普段こんな時間に出ないから、TVやってる気がしない」と剛。

「光栄ですね。いつも見てるところに自分がいられるのも興奮するし、
嬉しい」と拓哉。


黒木メイサと拓哉と並びで座ってるのを見て、
「ヤマト!ヤマトの2人だ!」と変なテンションの剛に突っ込む拓哉。

「この2ショット、僕はずっと見ていたい」と中居くんが言った途端、
「ちょっと間に入ってみようかな」割り込む吾郎ちゃん。
「コイツ最近、生放送危険な男になってるから」と拓哉。
「その病気出すなよ!」「絶対やめろよ」と総攻撃の吾郎ちゃん。

慎吾「よく分かんないからつよぽん止めろよ!」
中居「もういいよ、そのくだり、もういいよ」
剛「波動砲!」って、自由すぎるSMAP!(笑)


2010年を振り返り、ライブもできたしヤマトが発進してよかったと拓哉。

生放送でキスしちゃうとは思わなかったという吾郎ちゃんに、
さんまSMAP、なんだったの?と突っ込む中居くんに、
「この人ですよね、後ろから押したりして」と弁解する吾郎。

「楽しいじゃないですか」という吾郎ちゃんに、
「楽しいからってキスするな、しかも野郎に」って、女優にしたら、
それこそ大変だべ(笑)。

剛はドラマ、慎吾は映画のお話。
どっちもTBS系だっけ?

慎吾の「髪をバッサリ角刈りにします!」宣言、きちゃったー!
いやーん!
ヅラでいいじゃん、ヅラで!

「SMAPにとって20周年ですからね、何か考えたいと思います」
と中居くん、その言葉、しっかり残しとくからね!


そしてSMAPのみんなからお年玉!ということで、SMAP SHOPグッズ。
って、年明けは次々にグッズ売り切れちゃったじゃないねぇ。

今回は買わなきゃ店に入れないって、買うものないのに何を買え、と。
どうして多めに作っとかないんだろうね?
余ったら通販すりゃいいじゃない。


「ちょっと僕から提案があるんですけど」という吾郎ちゃんに、
「君の提案はあまり受け入れたくないなぁ」と中居くん。

なんと、吾郎ちゃんから差し入れの鏡開き!
CMしてる大関から来たのか!
そりゃいいや。

二十歳以上の人は酒樽の周りに集まり、未成年はそのまま残され。
「すみません、SMAPにも未成年が」と剛を追いやる慎吾。
「日本の全国のみなさん、僕の分も飲んでください」と剛。

「草なぎさん、割るのだけでもいた方がいいんじゃないですか」
「ここもいないの?」と言われ、戻る剛。
「そんな細かいこと気にすんなよ」と中居。


そしてSMAP5人で(中居くんは木槌持ってないけど)鏡開き!
「幸せな1年を迎えるように!あけましておめでとうございまーす!」
うわーいいなぁこういうの。

乾杯の前に、柄杓でゴクゴク飲んじゃう中居くん。
「いい1年になりますように!」と、かんぱーい!

やっぱり飲まないのね、剛。
偉いなぁ。
ほんとに、禁酒してるんだ。


そしてAKBのみなさん、生で見た方がいいね、って、SMAPもそうだよ。
だから逢いたいの。
逢わせてください、2011年も。




We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

初回プレス分 10/12/8発売



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 16:29:42
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.