7788202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
カテゴリ:SMAP


◎波動砲

『十三人の刺客』に続き、『SPACE BATTLESHIPヤマト』。
そのうち、僕妻もやるかしら。

これ、吾郎ちゃんやりたかっただろ本気で(笑)。
気まずいからワープって。


◎ちょっとだけ会いたい人

吾郎ちゃんのちょっとだけ会いたい人は、ミラクルひかる。
なんというか、中居くんと拓哉の並びが、たまらん。
それだけで十分。
並んで体操座りの2ショットが抜かれるたびに、悶え悶えまくり。

ジャレながら笑い転げる慎剛の横で、つかず離れず並んでる2人が、
たまらん。


慎吾のちょっとだけ会いたい人は、接遇講師の、平林都。
さすが鬼講師、SMAPにもビシバシ容赦ない!
怒られてタジタジのSMAPが、なんか可愛らしい。

「男は絶対頭を下げない!一生下げない!」って、なんて男前。
そして、時々見交わす2人の目線が、またたまらん(悶)。

しかしほんと男前だなこの先生。


◎ビストロ

今夜のゲストは、谷原章介と吉瀬美智子。
吉瀬って「きちせ」って読むんだ。

剛の映画、『僕と妻の1778の物語』に夫婦役として出演している縁で、
谷原章介お勧めの泣ける映画は、『リトル・ダンサー』

あー、好き好き、観た観た。
ミュージカルでも観た、本場イギリスで。
でもスコットランド地方かどこかの田舎の炭鉱町が舞台だから、
英語が聞き取れなかった、という。

そしてこの主人公は、マシュー・ボーンの『スワンレイク』のプリンシパル、
というラストなんだよね。
この舞台も観たけれど、逞しく激しい白鳥たちが美しかった。



『リトル・ダンサー』


吉瀬美智子のお勧め泣ける映画は、『余命1ヶ月の花嫁』
うわーこういうの絶対泣きそうだから観ない(爆)。



『余命1ヶ月の花嫁』


吾郎ちゃんお勧めの泣ける映画は、『ミッドナイト・エクスプレス』と、
拓哉に勧められたらしい、『クレイマー、クレイマー』



『ミッドナイト・エクスプレス』




『クレイマー、クレイマー』


拓哉のお勧め泣ける映画は、『しあわせの隠れ場所』
あーこれ観たかったけど、まだ観てないんだよね。



『しあわせの隠れ場所』


谷原さん、SMAP5人とNYで会ったなんて、羨ましい!


そんな2人のオーダーは、ラーメン。
吉瀬美智子って、福岡出身なんだ。
私はトンコツ好きじゃないけど、確かに東京に来て初めて、
つけ麺というものを知った。

つけ麺ってのびないから好きなんだけど、谷原さん曰く、
つけ麺はラーメンじゃない、と。


剛のラーメンは、タイ風ラーメン。
パクチーとか香菜が入ってるんだ。
嫌いじゃないけど、得意ではないかな。

慎吾のラーメンは、とんこつラーメン。
モロとんこつは好きじゃないけど、とんこつ醤油は大丈夫。

美味しそうに食べる2人を見て、「罰ゲームだよなー」と中居くん。

拓哉は、「つけ麺はラーメンではない」つけ麺をあえて。
スープはとんこつ醤油なんだ。
美味しそう。

うわーつけ麺食べたい。
中居くんみたいに、明日ラーメン食べよう!

吾郎ちゃんのラーメンは、スッポンラーメン?
精力つきそうなラーメンで、1位奪取なるか!?
美味しいというより、驚きの方が大きいとか、どんなの(笑)。

おいしー慎吾は、朔太郎慎吾が、1779話「ゲストの秘密」って。
奇をてらった吾郎ちゃん、残念の4位、また皿洗いですか。


◎歌

今夜のゲストは…誰?
斉藤和義?

しかしこういう普通の人(普通つったってれっきとした芸能人なんだが)
と並ぶと、SMAPくんたちのカッコよさがひときわ引き立つというか、
あぁなんてカッコよくって美しくって素敵な人たちなんだろう…
と改めて思い知らされる、というか。

やっぱり普通じゃないわ、この男たちは。






ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 13:56:21
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.