7787937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.20
XML
カテゴリ:雑記


昨日の夜の月は、通常よりも14%大きく30%明るく見える、
「スーパームーン」だったそうです。

ということで、マンションの屋上から月を眺めてみました。






おっきくって、綺麗だなー。
残念ながら、ちょっと傘かぶっていたけれど。






そして、マンションの屋上から見える、スカイツリー。






ちょっと遠いかなー、ズームアップ!




大きくって明るいお月様。
電気がつかない場所も、明るく照らしますように。








マンション屋上の手すりにもたれかかって、あー綺麗だなー。
と月を眺めている時、大きな余震が!
さすがに、怖かったです。
思わず屋根の真ん中まで、後ずさりしました。

町中の建物が、ガシャンガシャン音するし。
しばらく立ちすくんじゃいました。

でもなんか、屋上で揺れを経験すると、簡単に動くんじゃないか?
こう、足踏ん張ってぐらぐら揺らしたら建物揺らせるんじゃないか?
なんて錯覚が。
んなワケないんだけどね。

あぁいい加減、収まってください。
お願いです、お月さま、地球くん。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.20 23:29:48


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.