7785947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.17
XML
カテゴリ:PC・HP・ネット


私のブログを読んでくださってる方には、影響はありませんが、
19日から、楽天ブログへのトラックバックができなくなるらしいです。


楽天スタッフブログによると、
「楽天ブログでは、2011年4月19日をもってトラックバックの受付機能を、
廃止いたします(実施は午前10~11時を予定)」
らしいです。


いや、困るんですけど。
送ることはできるらしいけれど、送りつけるだけで受付できないって、
そりゃ一方的な迷惑トラバと変わらんじゃないか。

トラックバックしたりされたりが、ブログの楽しさであり、醍醐味でもあり、
ブログならではのつながりだったのに。


私はあんまり自発的に他の方のブログを読みに行ったりしないから、
トラックバックされてから初めて、お邪魔させてもらうパターンだから、
されないとなると、まったく他との交流が、なくなっちゃうんですけど…。

映画や本のレビューなんかも、他の方のを読むの、楽しかったのに。

自発的に読みに行けばいいんだけど、なんつーか、まぁ一言で言っちゃえば、
めんどくさいんですもん(爆)。


と、いつも読んで下さってコメントを下さってる方には影響ありませんので、
これからもよろしくお願いします♪



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.18 17:07:28
[PC・HP・ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.