7786342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.26
XML
カテゴリ:映画


『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』


キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が漕ぎ出す新たな航海。
それは、永遠の生命をもたらすという伝説の“生命の泉”を探す旅だった。

禁断の宝を求めて、実在した史上最恐の海賊“黒ひげ”(イアン・マクシェーン)、
いまや英国海軍に寝返った、元海賊でジャックの宿敵バルボッサ
(ジェフリー・ラッシュ)たちが動き出す。

さらに、ジャックの前に姿を現したのは、かつて愛した女海賊アンジェリカ
(ペネロペ・クルス)だった。

それぞれの野望と裏切りが渦巻く中、伝説の泉の鍵を握る人魚シレーナと、
若き宣教師フィリップは出会い、決して叶うはずのない恋に落ちる…。

幾重にも仕掛けられた罠と謎を解き明かし、“生命の泉”に辿り着くのは、
ジャックか?
それとも?



パイレーツ4というより、バルボッサとギブスのスピンオフ、といった感じ。
バルボッサとギブスが、バルボッサとギブスでよかったー、みたいな(何)。

しかしバルボッサが、『英国王のスピーチ』のプロフェッサーだなんて、
本気で気づかなかった。
なんという変わりよう!


オーリーがいなかったけど、「物足りない」感じは、なかったかなぁ。
オーリー、大好きですけどね。
だからやっぱりこれはスピンオフだ。

バルボッサ万歳!(笑)




オリジナル・サウンドトラック














ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  






tv
映画レビュー
   ツイッター小.jpg

※楽天ブログはトラックバックができなくなってしまいましたので
gooブログ *モナミ*にトラックバックよろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.19 16:53:58


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.