7787772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.01
XML
カテゴリ:雑記


もう10月ですか。
早いですね。
今年も残り3ヶ月とか、何の冗談?
ついこないだ年賀状書いたような気がするのに。
あ、今年は年賀状出してないや1枚も(爆)。
多分、今年も出しません。

台風以後、すっかり寒くなっちゃって。
体がついていけません。
布団も服も、ついていけません。
みなさん、風邪など引いたりしてませんか?


私は最近、忙しいです。
なぜかというと、北京の20万を補填しなければいけないからです。
切実です。
必死に働くしかありません。

というのもありますが。


職場でまた大幅な異動がありまして。
私も今回、その対象になりまして。

今までいたセクションより全然ラクだから、いいんだけど。
でもやはり人が動く、ということは、色々と慌しくて。
なんやかやと、やること多かったりで面倒臭いです。

SMAPの番組を見る時間的気力的余裕が、ありません。
SMAP不足だわ…。

映画館に勤めてるというのに、映画を観る時間もありません。
本末転倒…。

いやだから、20万をだね。


でも今回異動になったセクションは、ゲストの案内したりできるから、
頑張る!(何を)


季節の変わり目、みなさまも、ご自愛くださいませ。


あぁはとバス乗りたいなぁ。
銀杏が色づく頃…。

だから、20万…。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 10:01:36


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.