7787396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.29
XML
カテゴリ:SMAPドラマ


木村さん主演ドラマ、『PRICELE$S~あるわけねぇだろ、んなもん!~』


一泊分の家賃を手に入れた金田一二三男(木村拓哉)は、
鞠丘寛太(前田旺志郎)、両太(田中奏生)兄弟と幸福荘に戻る。

すると、金田一はアパートの住人、豪田武雄(酒井敏也)に、
窮地を救う女神が現れると占われた。
もしや、家賃が…と、思う金田一だが、ようやく稼いだ500円は、
一厘(夏木マリ)にしっかりと受け取られてしまう。

次の日も、金田一は寛太、両太から僅かばかりの金を得る方法を指南してもらう。

その頃『ミラクル魔法瓶』では、榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)が、
模合謙吾(中井貴一)に金田一の無実を直訴。
模合も納得しているわけではないのだが、榎本が心配することではないと、
取り合わない。

金田一たちが幸福荘に戻ると、二階堂彩矢(香里奈)が来た。
『ミラクル魔法瓶』の経理課の彩矢は、金田一の大阪出張を疑問に持っていた。

その日、金田一が本当に出張していたなら、本社から機密情報を持ち出すことは、
出来ない。
彩矢はカラ出張を疑っていたのだが、この証拠は金田一には朗報。
ホテルの領収書もあるので、出張を命じた模合の説明があれば、
金田一の疑いは晴れる。

翌日、金田一は『ミラクル魔法瓶』へ。
彩矢と一緒に模合を探すが、なかなか見つからない。

金田一は社長の大屋敷統一郎(藤木直人)と財前修(イッセー尾形)に、
見つかってしまう。
大阪出張の件を話す金田一に、統一郎は再調査を約束するのだが…。



え、あのボール、取り戻してないの?
放ったまんま?
あれこそ売れば、結構な値になるんじゃないの?

なんか久しぶり見た、藤ヶ谷くん。
模合って、どんだけ影の薄い存在なの。


おやおや、そうこうしてるうちに、藤木社長に見つかっちゃった。
藤木社長も、二三男が必ず本社にいる日を狙えばよかったのに。
甘いな、詰めが甘いな。

てゆうか、ふみくんの恋人、若すぎませんか?
そこはちょっと設定にムリが…。


平塚班といい、大きな会社にはどこでも、こういう暗い部屋があるの?
窓際族ならぬ半地下族、というか。

香里奈の異動といい、露骨すぎない?
ドラマだから、しょうがないけど。

ふーん、香里奈の過去にも、何かあるんだ。

パーティで鉢合わせってねぇ。
ドラマだから、しょうがないけど。


中井貴一が、何か鍵を握ってる…?
いや、それとも何も知らないけど、変わっていくとか…?
すでに変化の兆しが…?


いや、金数えるのに、1分以上かかるだろ。
こんなことやってたら。
客も黙って見てるだけのハズがないけど、拍手とかするわけないけど、
ドラマだからしょうがないか。
木村さんが男前で、香里奈が可愛いから、アリか。


二三男潔白の切り札を持っているらしい模合にも、忍び寄る魔の手…。
まぁ二三男のように首切られたくなかったら、しかも昇進昇格をチラつかされたら、
首切られた一社員のことなんて、どうでもいいわな。


わぁお!
木村さんと藤木くんの、いい男対決!
やだー素敵ー。


ふむ。
二三男の周りの人間、みんな貧乏になってっちゃうのね。
でも、プライスレスな何かを得られる、ってワケね。

まぁ、木村さんがこんな小汚い貧乏人のままで終わるとは、思えないけど。





オリジナル・サウンドトラック




ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.08 16:51:38


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.