7787539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.04
XML
カテゴリ:観劇


吾郎ちゃんのミュージカル、『恋と音楽』を観に行ってきました。


ロビーにはたくさんのお花が来てました。
写真はNGだったけど、すごいいい香りで。
吾郎ちゃん、お花持って帰ってくれそうだよね。

開演前から舞台上では、ジャズバンドの演奏が。
もうそこから、夢の世界へ。


いやぁ、楽しかった!
面白かった!
笑った!

吾郎ちゃん本人のネタも絡ませつつ、コミカルで軽快で。
音楽も素敵で、お話も素敵で、妄想も素敵で。

歌って踊る吾郎ちゃんが、可愛らしくて。
そして何より、吾郎ちゃんが楽しそうで。


つい4日前に観た剛の舞台との、テーマのギャップの差が大きすぎて。

それがそのまま、SMAP自身の振り幅の大きさを表してるような。
ほんとに、すごいグループだ。


通路を挟んで2列目の端の方だったんだけど、上演中に横のドアが開いて、
何?今ごろ誰?と思ったら、出演者がそこから出てきてびっくり。

そんなサプライズも、ちょこちょこ挟みつつ。


やっぱり、ミュージカルが好きだなぁ。
普通のお芝居より。
歌って踊って、が入ってる方が、好きみたい私。



剛の舞台を観た時も同じように思ったんだけど、
この舞台とSMAPとしての別のお仕事両方のテンションを、
一体どうやって、この人たちはキープしてるのか?と。

吾郎ちゃんなんて、札幌ライブの直前直後にも舞台あるし。
舞台の時は舞台のことだけ、ライブの時はライブのことだけ、
という切り替えって、そんなできるもんなのかしら?

私なんて、別のことをしてても、違うことがふと頭をよぎったりするのに。
済んでしまった仕事のことでさえ、いつまでも、
「あぁあの時ああすればよかった…」とか引きずるってのに。


いや、私と同じくするな、ですね。
なんてったって、SMAPなんですから。


ミュージカル中のライブの、札幌の吾郎ちゃんの歌が楽しみだ。
慎吾のターロウの時もそうだったように。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.16 17:11:44


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.