7787536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.30
XML

GW

カテゴリ:雑記


ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

私は相変わらず、仕事仕事仕事の毎日です。

オバマさんのお陰で異常なほどの数の警察官がやっと消えたと思ったら、
デカいスーツケースを引きずってる人たちがごった返すようになって初めて、
「そうか、世の中ゴールデンウィークなるものか…」と気づいた始末。
東京砂漠で暮らしていくのは、大変なのです。

人様の休んでる時に働いて、人様の働いてる時に休む。
これが、東京砂漠を少しでも快適に生きるコツ。


GWの、人のいない東京駅。

GWの東京駅.jpeg


盆正月とGWには東京から人が消えるという都市伝説は、本当でした。

GWの東京駅内.jpeg

これ、深夜とかじゃないからね。
いつもと同じ時間の、20時すぎ。
なのに、こんなに人がいないなんて、ありえない。
一瞬、電車止まっちゃってるの!?と思ったくらい。
いや、止ってたら逆に人が溢れてるか。


GW中は、東京タワーはレインボーカラーらしい。

東京タワーRainbow.jpeg

東京タワーの、こういうところが好き。


GW中に働いた分、じゃぁどこかで連休取れるのか?と言ったら、
そういうわけではないんですけど。
働き続けます。
夏に向けて。
色々入用な夏になる予定だからね、今年は。
大阪は、行かないと思うけど、多分。


やっぱり買った方がいいかな↓(笑)。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.30 19:45:11


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.