7786310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.04
XML
カテゴリ:SMAP


中居くんの数ある番組の中で、まだ好きな方の『ナカイの窓』

まだ好きな方、って(爆)。
いや、好きじゃないのも結構あるからさ。
いくら中居くんが好きでも、見るのが後回し後回しになっちゃう番組も。

ちなみにSMAP番組の中で一番好きなのは、『ぷっすま』と、『ゴロウ・デラックス』
この2つは周回遅れすることなく、楽しみで見てる。


それはともかく。
今回の、「離婚した芸能人SP」。
また微妙なの集めたねぇ。
各人のエピソードはどうでもよくて。


今夜のゲストMCは、山ちゃんが2回目来たらもうヤバいと警戒してた、
ハリセンボンの春奈。
いきなり突っ込み間違いしちゃった春奈だけど、なんだか中居くんが、
いつもの男性芸人MCに対してより、優しいような気がする。

なんだかんだ言って、やっぱり女の子には優しいんだよね。
それがたとえ春奈だとしても(笑)。


離婚の原因がセックスレスと聞いて。
「そんなに奥さんてそんなにしたい?性欲強いの?」とか中学生か!
「そんな無理だよ」って無理でもいいの(何)。

じゃぁ男の人はどこで発散?の春奈の質問に、「D~V~D~でしょ~!」連呼の中居くん。
そんなお目目まん丸くして力まなくても(笑)。
まぁそりゃ風俗とは言えないけれども。
いや、風俗だとしても、よ。
いや、風俗はないな、この人。
もう無理でしょ、それこそ色々と(何)。


奥さんとDVDだったら?の質問にも、「D~V~D~でしょ~!」。
男の人は色々大変だものねぇ。
ちょっとアレだったりすると、準備が整わなかったりするから。
男は大変だな、って思うよ。
男じゃなくてよかった、って思うよ(何)。

ちなみに未婚の私も、結婚したらどうやってそういう雰囲気に持っていくのか、分からない。
恋人同士なら、デートして手ぇ繋いでチューして盛り上がって、的な流れは分かるけど、
毎日一緒に居て、毎日一緒にご飯食べて、毎日一緒に寝て、子供もいたりして、
その中でどういうきっかけで、そうなるの??

なんか今更、って照れが出てこないのかな?
想像だけなんですけど。
世の中のご夫婦は、どうやってるんだろ?
いや、特に知りたいことでもなかったすみません。


やっぱり嘘ついちゃう、芝居しちゃう、自分ができてないのを言ったら振り向いてくれないもん、
と言う中居くんに、「中居くんの場合大丈夫。みんな知ってるから」とナイスフォロー律ちゃん。

そうなの、みんな知ってるの。
私たちみんな知ってるから。

TVで、「思いやりもない、優しさも欠けてる、スキンシップもダメ、会話もままならない」
とか言ってるけど、知ってるから。
そうであることもそうじゃないことも、知ってる上で、大好きだから。

なのに、「それでも来る女の子、おかしいよね」ってひどーい。
よほど好きなんだよ、西川女史の言うように!

「中居くんが貯金ゼロになっても私はいるから」とか言う女って、
一体、誰とどういう仮定で会話してる設定なのよ。


常々思ってたことだけど、黒バラでの結婚できない発言が目立ってきた頃から。
中居くんが結婚を語る時に対象とする女子って、結構若い子だよね?(爆)
20代女子ならそう言うかもね、って子だよね、中居くんがイメージしてる女子って。

もう30後半、40代になったら、そんなこと言わないから。
こっちだって自分ひとりの時間が、欲しいから。
会話なくても平気だから。
ずーっと野球見てても特に話しかけたりしないから。
携帯とか盗み見しないから。
DVD見てても知らないフリするから。
そこまで相手のお金をがっつりアテにしてたりしないから。
欲しいのは、あなたの遺伝子だけ(怖)。

40も過ぎて、いくつの子を嫁にもらう設定なのよ。
もうそろそろ、中居の結婚できないキャラは、飽きてきたかな。
毎度同じネタだし。


でも最後、春奈の隣に立ってる中居くんにキュンっとした。
男性だと何とも思わないけど、女の子の隣だと、あぁやっぱり男の人なんだぁ♪って。
それがたとえ春奈だとしても(爆)。
身長差萌え属性。

って女の子の隣に立ってるとおっきく見えるそれだけでもうたまらん好きとか、
なんだかんだやっぱり好きなんだな。
まぁ知ってるけど。



中居Pが宣伝してるからね↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.08 22:26:09
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.