009382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もなもなもちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もなもなもち

もなもなもち

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.07
XML
カテゴリ:ペット


僕の名前は
もなもなもち。







尻尾が絶賛下向き中😓
僕 やっちゃった😒
お母さんに何回もやっちゃダメって言われていたこと…

それは






このタイルカーペットの端を かじる事
何ヵ所かやって その度怒られた😢⤵️⤵️
でも ビリビリって音がして楽しくなっちゃう🎵

ダメってお尻ペチコされた😃
怒られた!ってその時は気がついて
お腹見せて 反省の様子はアピール😌

でも ほんとは反省してませ~ん😝








少し前までもう少し厚みがあって
クッション性のあるパズル式のマットを使っていたのですが

かじったりするので飲んだら困るからと
重くてそう簡単にはかじれないと思って
こちらのカーペットにしたのですが

イタズラ坊主はやらかす😢

今までの子は 悪いことしたら
無視して お灸を据える事が効いたのですが
この子は全然効かない😰〖母〗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 12:38:59



© Rakuten Group, Inc.