136073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんびゅ式まったり英才教育のススメ

もんびゅ式まったり英才教育のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月04日
XML
カテゴリ:みーちゃんの日常
もう見事にはずしちゃいました(>_<)

選び間違ったかな?ってカンジ・・・

何がって・・・・

コレ!

何を間違ったかというと・・・

このアイスクリームメーカーは、日頃からアイスを
手作りしているような人向き、だったということ。

そういう人たちから見て簡単に出来る、ということ。

作り方・・・全然簡単じゃないです。

すっごく面倒でした(^_^;)

だって・・・・

まず、卵黄にグラニュー糖の半量を入れて
白っぽくもったりするまですり混ぜる。


これが作り方の1番。

ここで既に
失敗した(>_<)
と思いました。

・・でも、目をキラキラ輝かせながら待つみーちゃんを
見ていると、やらないわけにはいかないって事で・・・・

本格的に作りました!

味?

美味しいに決まってるじゃないですか!(T_T)

柔らかくて、卵の味とミルクの味が溶け合って~

もう・・・ハーゲン○ッツなんて目じゃない!
というレビューは実証されました。

ただし・・・かなり手間がかかるけど(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 16時19分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[みーちゃんの日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もんびゅ

もんびゅ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

入りに行くパターン… さくらもち市長さん

♪おいしい生活♪ 宮kenさん
ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん
おとったん日記 おとったん8088さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
もんびゅ@ ちゅったん0912さんへ いつもありがとうございます。 キスマイ…
ちゅったん0912@ Re:運命のテスト(01/22) みいちゃんが、すっかりジャニにハマって…
もんびゅ@ ちゅったん0912さんへ 中弛みもいいところです・・・(^_^;) で…
ちゅったん0912@ Re:とんだ勘違い(10/09) みいちゃんは、真面目なお子さんなので、…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X