136074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんびゅ式まったり英才教育のススメ

もんびゅ式まったり英才教育のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月10日
XML
先日、みーちゃんのスポーツクラブからの帰り道・・

その日は雨も降っていて、私も疲れていました。
いつもなら・・家まで歩いて・・帰るところですが、
その日に限ってバスで帰りました。

ところが

バスを降りた後・・みーちゃんを振り返れば・・・

みーちゃんの
プールバッグがないよ!!


忘れました。
バスに・・プールバッグ・・(T_T)

みーちゃんの忘れ物はこれで2回目。
3歳くらいの時に手袋を落として以来です。

バス停で受け取れるかも?

という淡い期待を胸に電話してみると・・・

「台帳に捺印してもらわないとね」とすげないお返事。

やっぱりダメか・・・(>_<)

仕方なくバスの営業所まで取りに行ってきました。

幸い我が家からは15分くらい(バスで)のところに
その営業所はあるので・・往復400円くらいでしたが・・。

菓子折りもひとつ、持って行ったので
ちょっとした出費でした。

でも・・忘れ物台帳を見て・・
結構忘れ物する人が多いんだなぁ~と驚きました。


そういえば・・手袋の時も手袋は100円だったのに
バス代と菓子折り代の方が高くついたよね?
みーちゃんが気に入ってたので取りに行ったけど・・


いくら疲れてるとはいえ
気をつけなくちゃ!と思いました。


プールバッグあって良かった~
(誰も盗らないだろうケド・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 17時26分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[みーちゃんの習い事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もんびゅ

もんびゅ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

入りに行くパターン… さくらもち市長さん

♪おいしい生活♪ 宮kenさん
ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん
おとったん日記 おとったん8088さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
もんびゅ@ ちゅったん0912さんへ いつもありがとうございます。 キスマイ…
ちゅったん0912@ Re:運命のテスト(01/22) みいちゃんが、すっかりジャニにハマって…
もんびゅ@ ちゅったん0912さんへ 中弛みもいいところです・・・(^_^;) で…
ちゅったん0912@ Re:とんだ勘違い(10/09) みいちゃんは、真面目なお子さんなので、…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X