488805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

January 19, 2009
XML
カテゴリ:気持ちの分かれ目

 

「後悔してるなら、

 あっけらかーんと それを 忘れて突き進め。

 この瞬間を 真剣に生きろ。

 

 反省なんかするのは 人に依存しているからだ。

 絶縁されたって、 自分自身が輝けばいい。

 過去を忘れろ。

 忘れて ゆけ。」

 

 MIKAMI CHISAKO 『Watashi Wa Anata No Uchu Hakai Version』

 

 

帰省の途中、バスを降りて見た月

 

「外に月が出ているから。」

 

月が、待ってくれているから 扉を開くことができたんだと思う。

 

 

誰にどう思われようと、事実はひとつ。

 

甘ったれたことを言ってる場合じゃない。

「恥ずかしい」と言ってる場合じゃない。

 

自分に嘘をついて 日々を過ごしている方が、うんと恥ずかしい。

 

時間がもったいないね。

 

ルーン

 

その選択の先に 何を残したのか? どれだけ幸せになったのか…

そういうことだと思う。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 21, 2009 04:41:29 AM
コメント(10) | コメントを書く
[気持ちの分かれ目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.