488792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

February 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

『みんな生きているし
 なんとかなるでしょ

 自分が愛しているものがなんであるか、ぶれのない人のコメントはすごいですね
 したたかさとは違う生命力

 「プライド」という
 愛とはまったく無縁なハードルを上げ下げしながら生きているわれわれって
 けっこう辛いです

 プライドのハードルを下げるか、取っ払うかすれば
 人生はたいていなんとかなるのに
 それでいいんだけど
 愛がないのでむずかしい』

                加藤龍勇さん かものはし日記 2月3日より抜粋

 

以前も抜粋させてもらった、イラストレーター加藤龍勇さんの日記。

ほんと いい日記、書くなぁ…

 

向島アート展は行けなかったから、

3月の個展に息子と一緒に気晴らしに行って来ようかなぁ。

春めいてくるし、お外は好きな子なので 後は私の体力次第★

 

今日の晩ご飯♪

晩ご飯

 

…本当に、何を大事にしていけばいいのかって 最近よく考える。

ともかくも 明日に〆切の迫った

デザインフェスタの暗いブースの予約を、ぽちり。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2010 12:22:32 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.