488815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

May 9, 2013
XML
カテゴリ:おもいおもい
 

過失と代償。

 

ぽっかりとあいた穴。

その乾涸びた痕跡を見て、やっと自分のバカさ加減が分かる。

そこから、何か感じられなくてどうするんだと思う。

 

何か

大事なことに気付くには、いつも代償が必要なのか。

 

そのことに気付くのが

何年も経ってから…ということもある。

今回のわたしの過失が、影のようにぴたりと重なる。

 

…あなたは、ちゃんと言ってくれたんだよね。

ごめんね。

ありがとうね。

そうして 届かない、手紙もあるから。

 

代償から得たものは、

大切なものである程 大きい。

いつか、私の今の気持ちが あなたに

やさしい雨となって届きますように。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2013 09:40:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おもいおもい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.