488835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

April 29, 2014
XML
カテゴリ:もんちほし
 

…展示に参加するのは1月ぶりなのですが、

せめて2〜3ヶ月に一回くらいは何か…

新しい作品を描いたり出したり、

私を「絵を描く人」と思ってくれている数少ない人に会わないと

(描き)続けるきもちを存続させることって難しいな。

 

日々の、欠片に

イメージの下書きが埋もれていって。

忘れてしまう…?

 

忘却する力の 優しさと 恐ろしさ。

 

それは 私がわたしではなくなるということでもあるように思えて

この間、私を絵描きだとずっと思ってくれている人に久々に会って

ドキッと、したりしました。

 

しつらえ

 

4/30から山本冬彦氏のコレクション展の特別企画として

軸装した作品を目黒のギャラリーで展示していただきます。

 山本冬彦コレクション展内
 特別企画『山本冬彦推薦イラスト軸装展』

 会期:4/30(水)〜5/12(月) ※11:00~20:00(火曜日休館)
 作品:もんちほしの作品は、新作+旧作 各1点ずつ
 会場:Gallery やさしい予感(〒141-0021 東京都品川区上大崎2-9-25)
 在廊:4/30(夕方〜)・5/10(午後〜)の2日間、在廊の予定です。

 築50年の一軒家を改修した素敵なギャラリーを丸ごと貸し切っての、
 アートコレクターの山本さんのコレクション展も楽しめる内容です。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2014 09:58:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[もんちほし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.