488781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

May 2, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日同じ薬を飲みながら、ふと

あるシーンを思い出して、自分のバカらしさを恨んだ。

救いは、

あなたも同じようにバカやって、結局は私に色々と愚痴ってたこと。

私の罪を軽くしてくれるかのように。

 

そして、本当のことを

心からの言葉をたくさんたくさんくれた。

あの中に嘘は無かった。

 

どれだけきれいでも、価値があると言われていても

嘘の花は嫌なのだ。

 

だから、あなたが話さなかったことを

私は知らなくていい。

 

そこに、あなたと私の真実はない。

別のお話。

だから、井戸の奥深く下ろしていく。

 

掘り返さない。

 

 

いつか、

雨を受けて

日の暖かさで

花を咲かせて。

 

想いは、花言葉に隠して。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2017 10:23:04 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.