488641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

February 17, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある人が抱えてるものを、私がどうにかしようと必死になって

狂おしくて、

どうにもならずに踠いていた。

 

どうしようもなかった あの頃に重なる想い。

「……わたしは、どうすればよかったんだろう」

 

人を変えるなんて、救うなんて。

おこがましい。

 

 

 あなたは変わらなくていいよ。

 わたしが変わればいい。

 

 

目から鱗が

はらはらと落ちた。

生まれ変わったような。

 

重く抱えた気持ちは旅に出たんだろうか。

 

 

必要とされていない場所に、手を差し伸べても

強く引っ張ろうとしても、

宙を掴むだけ。

 

 

はらはら散った鱗を一枚、ひろって舐めてみる。

海の味がした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2019 09:34:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.