426725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monchop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moncho*

moncho*

Shopping List

Free Space

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

■(着画)vent blanc… andwalk.さん

EXILEのTAK… kai68さん
くんくん部屋へよう… くんくん69さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Brilliant … ☆^^☆ジャスミン☆^^☆さん

Comments

moncho*@ *chee*ちゃんへ ごめんッ、ごめんよ~~~>m< コ…
*chee*@ Re:*ハピバ(04/09) お~~!おめでとうございますっっ!! …
moncho*@ cottonちゃんへ あ~ン、ドドスコドドスコスコ ラブ注入…
cotton38*@ ☆Happy birthday☆ キミのhappy birthday~♪ 1年に1度の魔法…
moncho*@ cottonちゃんへ cottonちゃん、こんばんわん^m^ 遊び…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.18
XML
カテゴリ:すきなひと

●GYM(山下智久&GOLF& MIKE)“フィーバーとフューチャー”<初回生産限定盤>CD+DVD(2006/8...
『フィーバーとフューチャー』8/30発売!
フジTV
「女子バレーボールワールドグランプリ」
のイメージソング

明日あたり予約しにいこっと。

朝から目が釘付け状態でした(*´∀`)ゞ
初GYMのお披露目。
Kitty GYMってのは、Jr.4人が加わったら
この名前でサポーター。
3人の時は、GYMなのねー
なるほど。

MIKE(16)、GOLF(19)、山ピー(21)
↑この2人は兄弟っすよ。
あー若いって素晴らしい((´∀`;))アハハ

衛星2である“ザ少年倶楽部”に9月3日に
今日見たGYMの放送があるみたいヽ(´∀`)ノ
もう300人のファンの1人に入りたかったなー

巻き舌は山ピーの得意技(笑)
彼らにも伝授したのね。
“次もよろしくっ”←巻き舌で。
彼らからもタイのお言葉教えてもらったって。
“ソンジャイマ(お前のハートをくれ)”
だそうよ( ´艸`)きゃわぃぃ*

楽天ブログランキング
ジャニーさん、
アジアへ行っちゃぃなょ!
って言ってそうだね(笑)
そして、
ぽちっとしちゃぃなょ!
って私だよーーーー

KRAIMゴールドクロス 山下君モデル
ドラマクロサギで使用したカザールサングラス

******************
7/10 山ピー日記
******************
■Easy音楽世界■2006年7月刊(下)
こんばちわ(^O^)
今は久々に都会にいます^^(笑)
映画観ようと思って一人で来たんだけど、
みたいものがなくてあきらめた。
『嫌われ松子の一生』が観たかったのに(^^;)
時間が間に合わなかった!
今から何しよっかな?
片手にはベラベラブック(笑)
アメリカ人に話し掛けようかな?
そんな勇気はまだないわ!(笑)
昨日はソッコウ本屋に行って探しだしたぜ!
俺思い付いた時にやらないと、
すぐやる気無くなるから!(笑)
あっ冷やし中華はじめましたの看板見っけ^^
ウマソ~(ハートマーク)
入りたいけど一人じゃ淋しいしなぁ~。
誰か~俺と一緒に冷やし中華たべてくれないかな~(^^;)
さっきマブダチに電話したら、
もう食べちゃったって言われたし(^^;)
ちくしょ~(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日記かなり遅れがちなり。
7/9の山ピー日記見て読むと意味がわかりますょ。

私も冷やし中華食べたくなっちまった。
一緒に食べてあげた~い( 〃 ゚ρ゚)
マブダチは赤西くん?城田くん?
どっちかな。

MUSIC FROM“MEMORIES OF MATSUKO” -嫌われ松子の音楽- メイキングオブ「嫌われ松子の一生」
嫌われ松子の音楽メイキング

私も嫌われ松子観たかったなー
山ピーよく六本木にいるみたいだね。
キャラメルポップコーンもお好きなのね♪
私がみるとこの映画館にはキャラメルポップコーン
なんて洒落たのはなぃのよ(T∀T)
ふつうの塩なのょ・・・

あ、アタマジラミ私も感染してました、凹。
もう最悪な夏の始まりです・・・


           BBS*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 01:58:12
[すきなひと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X