051461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気に入りを紹介します!!

お気に入りを紹介します!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夜更かしウサギ

夜更かしウサギ

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

4月14日大口七島地区… オオグチ1234さん

いろんなことに挑戦 ひまわりちゃん0203さん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん
まいうぇい日記 花こぶた※※さん

Headline News

2009.02.10
XML
Hanabiさんがインフルエンザにかかってしまいました。
一昨日から発熱。昨日、小児科で診断を受けてきました。

昨夜は熱が高すぎて眠れなかったというのに坐薬を拒否するHanabiさん。
しかし、あまりの不機嫌さに周囲が限界で。。。
本人が納得するまで半日以上待ちました。
坐薬は効果覿面であっという間に熟睡。

Hanabiさんは坐薬に対するマイナスイメージを払拭できたようです。
自分から坐薬を要求するようになりました。

今は高熱にも関らず機嫌よく室内で遊んでいます。
なのに心細いのか母にベッタリ。

母は今日も鼻うがいで自己防衛。
いざというとき自分が異常行動起こさないか密かに心配しております爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 20:18:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.